キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願いが叶います✨
 
 
私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 

 

モニターカウンセリング

10名満席御礼!! 

 

第1回 第2回 第3回 満員御礼!!

Mamiとりゅうじーんのオンラインお茶会 

 

 

 

 




【現在募集中イベント】

 

募集締切 本日‼️

✨3/11(金) 23:59まで✨

3/12(土) 10:00~11:30 zoom 開催

理想のお仕事 引き寄せ術 

3→残2名様✨


4/15(金) 12:00~14:00

NEW豊かさを引き寄せる♡

天使のお茶会@ラウンジ 

✨残3名様✨




今日はこちらへ参加ピンクハート


CHIKAさん のおはなし会✨


お写真お借りしました❤️



CHIKAさんとは

真さんのおはなし会 で

ご一緒した以来ピンクハート



 

またお会いしたいなーキラキラ

と思いながら


CHIKAさんのブログを

読んでいたら、


「ドラゴンポイント」


ってワードを見つけて!




ドラゴンポイント…


なんだろ?

なぜかすっごく気になる!!


と思って、参加ピンクハート



ホワイトボードを使いながら、

わかりやすく解説してくれましたニコニコ




 


やっぱり続けていくことが

すごく大事!!


目標を立てたら

あとは龍におまかせすること音符


ある日突然、

結果が現れるキラキラキラキラ


そのポイントがくるまでは

続けていくことキラキラキラキラ



やっぱりこれが

大事なんだなぁー


と、CHIKAさんの

おはなしを聞いていて再確認!





あとね、


ドラゴンダンスと、

予祝と、

龍さんお金くださーいピンクハート


ってみんなでやるのが

楽しかったーー爆笑ラブラブ




ドラゴンダンスって、


名前は聞いたことあるけど、

やるのも見るのも初めてでおねがい



気分が落ちたときとかに、

やると良いらしいキラキラ



カンタンにできるから、

ときどきやってあげよう爆笑ラブラブ



龍さんお金くださーいピンクハート

どんどんやって、

お金もらっちゃおピンクハート爆笑





自己紹介の時間も、

また楽しくてピンクハート



MAKIさんの画面が

チカチカ、チカチカ光ったり、


まなみさんの

お願いごとが叶った話も聞けたり、


キラリンさんが

重要なこと言おうとすると、


なぜか音声が途切れ始めて 

みんなで爆笑したり笑




 

はじめて参加したけど、


居心地が良くて、

あったかいエネルギーの


素敵なおはなし会でした照れ




再確認と、

気づきもいっぱいピンクハート



CHIKAさん、

ご一緒してくださったみなさん、

ありがとうございました爆笑ラブラブ

 

 

 

✨個人セッション✨
90分 ¥12,000(税込)
 
90分 ¥12,000(税込)
 

✨長期セッション✨
90分×月2×3ヵ月=全6回
¥88,000(税込)
 
¥150,000(税込)

長期セッションご希望の方は
✨まずは無料説明会へ✨

 
あなたにぴったりのメニュー
知りたい方は
✨こちらをクリック✨
下矢印下矢印下矢印
 
天使と龍も密かに参加
✨ゲスト出演ラジオ✨
 

メルマガ登録は

✨こちらをクリック✨

 

公式LINE登録

✨こちらをクリック✨