ご訪問いただき心より感謝いたしますピンクハート

日常から得た気付きや

気になる情報を発信しているブログです爆笑

 

プロフィールはこちらをクリック

 

今日の私が思う幸せに繋がる言葉を発信中

不定期配信にしてますてへぺろ

最新スタエフはこちら(1/4配信ルンルン

 

下矢印下矢印下矢印

 

クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバー

 

新年を迎え

仕事が始まったと思ったらすぐに週末爆  笑

 

 

 

 

 

 

昨年末から新年のこの連休中に

前もって2つのオンラインコミュニティに

参加する予定を決めていましたニコニコ

 

 

 

楽しいお仲間に会って

気分を上げたいと思っていたからおねがい

 

 

 

今日は1つ目のお話を・・・

 

 

 

それは私にとってはほぼ恒例となった

毎月第一土曜日夜あたりに開催される

ヨガ講師たかちゃん

「フリーでトークでルーム」

 

 

 

 

 

 

画面に集まってきたのは

気心の知れた方達飛び出すハート

 

 

 

年末年始の近況から

震災に関する心配事
自分たちの備えの話しを

過去の経験なども交えつつ

 

 

 

あとはこちらの参加者さん同士が

エステの施術する側とされる側になった

楽しい話から美容にまつわる話ラブ

 

 

 

海外在住の方もいるので

美容室をはじめとしたサービスの

海外と日本との違いなど爆  笑

 

 

 

何かを読むだけじゃ伝わらない

生のお話が聞けるし質問できる爆  笑

知りたがりの私には

興味がつきないコミュニティ

ほんとに楽しい集まりです爆  笑

 

 

 

 

 

 

何よりも主催のたかちゃんが

自分の苦労話もすべて笑いに変える

もともと楽しいお人柄

楽しい雰囲気で取り仕切ってくれますおねがい

 

 

 

リアルの井戸端会議も好きですが

このオンラインの集まりは

お互いにブログに書いてあることも

知っているので

さらに踏み込んだ話ができて楽しいのです爆  笑

 

 

 

さらにね

長男がインフルエンザになったり

次男にうつった疑惑もあり(まだ陰性・・・)

ちょっと出かけるのを控えている私としては

オンラインで繋がって楽しめるって

本当にありがたい爆  笑

 

 

 

下矢印下矢印下矢印インフル関連記事

 

 

 

 

また今年も

時々オンラインの集まりに参加して

元気をもらっちゃおう

思っている私なのでした爆  笑

 

 

 

たかちゃん

楽しい場をありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

私に関わてくれるみんなに感謝ルンルン

いつもいつもありがとうラブラブ

 

 

 

ぎょろちゃんの幸せ言活講座関連記事

下矢印下矢印下矢印

 

 

ヒプノセラピー関連記事

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

    

 

おかげさまでヒプノセラピーの

モニター様の募集は終了しました。

次からはメニュー化していきます。

(2023.11.19時点)

 

 

発声活舌の練習をしながら良い言葉を発する習慣づけのための通信講座
「ぎょろちゃんの幸せ言活講座」は

11/28で締め切りました。

 

 

ご興味のある方は

こちらのご登録をお願いいたします
 


ご希望の方には登録特典として、
「ぎょろちやん流 
心身健やかへの秘訣7選(無料)」
をプレゼントさせていただきます
キラキラ

(by ぎょろちゃん)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

いろんな意味でお薦めの本たち爆  笑

下矢印下矢印下矢印