ご訪問いただき心より感謝いたしますピンクハート

日常から得た気付きや

気になる情報を発信しているブログです爆笑

 

プロフィールはこちらをクリック

 

今日の私が思う幸せに繋がる言葉を発信中

不定期配信にしてますてへぺろ

最新スタエフはこちら(12/7配信ルンルン

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバー

  

11月満月の日に

レインボークリエイターmihoさん

公式LINE内限定で

”選べる!mihoのキラキラくじ”

という企画がありましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

くじの名前だけでも

ワクワクすると思いますが星

 

 

 

こちらのくじでは

正式メニュー化する前にということで

【マジカルネーム診断】

をしてくれるものでしたおねがい

 

 

 

マジカルネーム診断というのは

書いた文字から感じるメッセージを

読み解いてくださるというものです照れ

 

 

 

あらかじめ

私の名前とそのときに思いついた言葉を

それぞれ別々の紙に

直筆で書いたものを画像で送ります照れ

 

 

 

下矢印下矢印下矢印こんな感じです照れ

 

 

 

 

 

 

文字には書いた時の

心の状態がのるとのことびっくり

それをmihoさんが感じて

読み解いてくれます飛び出すハート

 

 

 

その言葉を聞くと

今の自分を知ったり

振り返ることができるおねがい

不思議な感じがしますが・・・

 

 

 

mihoさんは

この私の「信頼」の文字から

信の口を見て

言葉を待っているイメージが浮かんだそうニコニコ

 

 

 

仲間が頼られるのを待っているびっくり

口から「頼る言葉」が

出てくるのを待ってるってびっくり

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

あらかじめお渡しした

私の心の状態がのった直筆文字それぞれから

mihoさんが感じてくださった

イメージをひとつひとつ丁寧に

教えてくださいましたラブ

 

 

 

mihoさんは公式LINE内で

カードリーディングの募集もしてくれますが

私も何度か応募していて

そのたびに今の私に必要な言葉を

伝えてくださるのですおねがい

 

 

 

私をどこかから見ているのかしら!?

って思うくらいに

今私に必要な言葉なんです爆  笑

だから素直に実践したいと思いますラブラブ

 

 

 

そしてね今回のキラキラくじは

マジカルネーム診断だけではなく

プラスαがありましたびっくり

 

 

 

 

 

 

5つ選択肢があったのですが

私はアルコールインクアートを

お願いしたのです音符

 

 

 

それが本日届きました飛び出すハート

さっそく額縁に入れて

壁に飾りましたよキラキラ

 

 

 

このアートはね

mihoさんがその方をイメージした色で

描いてくださいますラブラブ

 

 

 

それがこちら下矢印下矢印下矢印

mihoさんが私からイメージするアートと

アートからのメッセージも添えてラブ

 

 


image

 

image

 

 

 

 

このアートの色と連動するような

私の今年と来年の手帳の写真も出しちゃおう爆  笑

似てるでしょ!?爆  笑

mihoさんのイメージ力ってすごい!!

 

 


image

 

 

 

mihoさんの素敵な企画で

ダブルにもトリプルにも

私を導いてくれるメッセージを

頂きましたラブラブ

 

 

 

今回の企画はね

mihoさんに診断してもらったという

他のブロガーさんたちのブログを読んで

楽しそうだなあと思ったのと

 

 

 

mihoさんご本人と

お話する時間が欲しいなあと思ったことが

きっかけで申し込みましたおねがい

 

 

 

何度も書きますが

mihoさんの言葉は

今の自分に必要な言葉をくれるのです照れ

 

 

 

今の自分に必要な言葉

本当は自分自身との対話で

得られるのが良いのでしょうけれど

それが難しい時は

信頼できる他の方を頼っても良いかな笑いってね

 

 

 

ここで私の「信頼」の文字から出た

mihoさんの言葉を実践して

mihoさんを頼らせていただきました爆  笑

 

 

 

mihoさん、いつもありがとうございますラブラブ

mihoさんのサービスは

「マジカルネーム診断」や

アルコールインクアートなど

おすすめしたいものがいっぱいですよ照れ

 

 

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございます照れ

 

 

 

私に関わてくれるみんなに感謝ルンルン

いつもいつもありがとうラブラブ

 

 

 

ぎょろちゃんの幸せ言活講座関連記事

下矢印下矢印下矢印

 

 

ヒプノセラピー関連記事

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

    

 

おかげさまでヒプノセラピーの

モニター様の募集は終了しました。

次からはメニュー化していきます。

(2023.11.19時点)

 

 

発声活舌の練習をしながら良い言葉を発する習慣づけのための通信講座
「ぎょろちゃんの幸せ言活講座」は

11/28で締め切りました。

 

 

ご興味のある方は

こちらのご登録をお願いいたします
 


ご希望の方には登録特典として、
「ぎょろちやん流 
心身健やかへの秘訣7選(無料)」
をプレゼントさせていただきます
キラキラ

(by ぎょろちゃん)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

いろんな意味でお薦めの本たち爆  笑

下矢印下矢印下矢印