皆さん、こんにちは!!

お元気で、お過ごしでしょうか!?

外出しにくい日々が続いている中、
ありがたい事に三重の実家から
スイーツが届きましたキラキラ音譜音譜音譜

大・大・大好物の、ヴィタメールの
マカダミアショコラ🍫🥜ドキドキドキドキドキドキ

わーいラブラブラブ


だけじゃなく…!!
色々なお菓子が詰め合わせられて
送られてきたおーっ!!!



マカダミアショコラだけでも嬉しいのですが
これはこれで、バラエティに富んでいて
楽しいし、嬉しいキラキラ音譜


とりあえずは、大好物からいただきました、笑


しっとりとしたサブレに
ミルクチョコレートがコーティング🍫🥛


中に入ったナッツとサブレとチョコレート
どれも意外としっとり感があるのが
素晴らしいと思うラブラブラブ

やはり、、、うますぎーラブラブラブラブラブラブ


さくらのタルトもいただいてみました🌸


今年は桜がここまで見られない春になるとは
思ってみませんでしたねぐすん🌸


スイーツで堪能できたのは嬉しいかも音譜
来年はたくさん見に行きたいですね🌸

そして、このチョコレートも百貨店などで
見つける度に買ってしまうやつ🍫ラブ
これ、神戸のメーカーだったかなぁ


小さめのチョコレートがキャンディーのような
袋にたくさん包まれていて、コーヒーの
お供にチョコチョコ食べられるウシシ🍬


カフェオレ味、抹茶味など…
すごく美味しいのでプレゼントなどにも
オススメです


ヴィタメールをもう一個食べたい気持ちを
なんとか抑えてます…もぐもぐ


なかなかスイーツも買いに行けませんが
大好物のおやつがたくさん届いて充実の
カフェタイムになりました☕️

気軽に外出もランニングもできないし、
ぶくぶく肥らないように気をつけないと!
ですねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

同じくスイーツ好きの皆さんパフェ
コロナ太りにならないように
しましょうプリンクッキージンジャーブレッドマンピンクドーナツショートケーキ



アメーバニュースに掲載されました





























いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ