こんばんはビックリマーク

きょうは息子がなかなか昼寝をしなかったので
日中はずっと付きっきりだったのですがおーっ!
今ようやく夕寝しましたzzz

でも、18時にはごはん食べさせたいけど
起きるかな…zzz

なかなかスケジュールが決まってきた!
と思えば崩れていくもの、ですね?


ちょっと気晴らしでおやつタイム🍘🍭🍪

きょうはプリン🍮

セブンの釜焼きとろ生カスタードプリンドキドキ
もう何度目のリピートかわからないぐらい
買ってます、笑


美味しそうな色🐣ラブラブラブラブ


たまごの濃厚さが味わえて美味しいドキドキドキドキドキドキ
とろ生感、疲れが飛んできます、笑


カラメルソースは大人っぽく
結構ほろ苦目でこれがまたお気に入りですチュー


時々ケーキ屋さんとかで400円とかのプリンを
買って失敗した日には…
セブンのプリンにしとくべきだったショック
と後悔する時もあるぐらいラブ

またまたこれからも
リピートしすぎになりそうなプリンでした🍮




アメーバニュースに掲載されました






























いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在産休中、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ