おはようございます乙女のトキメキ

昨日は地元の親友とランチへイエローハーツ
中学校の同級生の藤子と
高校の同級生のちえちゃんと音譜音譜


よくお酒を飲みに行く仲だったので
ランチで集合というのが新鮮でしたチュー

出産前ギリギリでしたが
食べて笑って
貴重な時間を過ごせました乙女のトキメキ


四日市のラジカフェにて☕️

わたしはオムハヤシをセレクトウシシ
結構なボリュームですハート


食後にはチーズケーキと
ブルーベリースムージーもハート


食べ過ぎたイヒ
スイーツまで美味しくて満足ですハート

ちえちゃんからもらったプレゼント🎁
不思議なワッペンが入っていて
帰宅してからも釘付けですポーン!!

気象予報士ですが、最近しっかり
天気図見てなかったおーっ!あせる


久しぶりにじっくり見ちゃいました!!
カバンとかにつけたら可愛いかもーほっこり
みんな、貴重な時間をありがとうハート


4月20日アメーバニュースに
掲載されました

4月9日アメーバニュースに
掲載されました

4月9日アメーバニュースに
掲載されました

4月8日アメーバニュースに
掲載されました

4月6日アメーバニュースに
掲載されました

4月3日アメーバニュースに
掲載されました

3月29日アメーバニュースに
掲載されました

3月27日アメーバニュースに
掲載されました

3月22日アメーバニュースに
掲載されました

3月21日アメーバニュースに
掲載されました

3月18日アメーバニュースに
掲載されました

3月17日アメーバニュースに
掲載されました

3月16日アメーバニュースに
掲載されました

3月15日アメーバニュースに
掲載されました

3月14日アメーバニュースに
掲載されました

3月9日アメーバニュースに
掲載されました

3月3日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

現在妊娠中で4月から産休に
入らせていただく予定です🤰

ブログでは走る気象予報士として
(しばし走れませんが
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

これからは妊娠・出産についても
綴っていけたらと思っております

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ