おはようございますビックリマーク

昨日は里帰り中の実家で
自分の荷物を大掃除しておきましたニコあせる

なるべく赤ちゃんスペースを
確保したいので
やはり時間があれば掃除に走ってます🧹🧤

昔は大事にとっておいたものも
今になって「今までありがとうお願い」と
感謝をこめて捨てられたものが多くあり
見た目以上に気分スッキリ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

出産後はなかなかできないと思うので
勢いでDASH!DASH!やれて良かったですニコ

宝箱のようにしていたムーミンの箱から(笑)
ずっと探していたものも出てきましたガーン

懐かしいラブ大学生ぐらいの頃につけていた
オールドグッチの腕時計⌚︎
父か母の海外旅行土産でした

デザインが気に入っていたのですが
どこにいったんだろ…えー?
と長年気になっていたものだったので
再会できて…感激!!


時計止まってるし
ベルトぼろぼろ…ということで

四日市の商店街へ音譜

四日市市民に昔から愛着のある
おもちゃのペンギンはまだ健在です🐧笑


キタオカさんへ時計修理にキラキラ

お店の方から案の定ではありますが
「時計止まって数年も放置してたら 
液漏れして直らないかもよねー
一応やってみます」
と言われましたアセアセDASH!


15分ほどで…
「びっくりするほど
きれいになっちゃいましたよ!」
と職人さんガーン

電池も動いて
ピカピカにリニューアルガーン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


やはり電池が液漏れしていたのですが
運が良かったようでアップ
「これだけ放置してなおるのは運です👼」と!

とてもきれいになって感謝感激でしたラブ
お店でうれしいハート
ありがとうございますハート
を連呼してしまった


真っ黒の革ベルトももともと
鮮やかなブルーでしたが蘇ったお願い音譜



思い出のものが生き返って
感激の一日になりましたラブドキドキドキドキドキドキ

時計の電池は2年おきには交換しないと
だそうですビックリマーク
これから末永く大事にしていきますピンク音符むらさき音符


4月20日アメーバニュースに
掲載されました

4月9日アメーバニュースに
掲載されました

4月9日アメーバニュースに
掲載されました

4月8日アメーバニュースに
掲載されました

4月6日アメーバニュースに
掲載されました

4月3日アメーバニュースに
掲載されました

3月29日アメーバニュースに
掲載されました

3月27日アメーバニュースに
掲載されました

3月22日アメーバニュースに
掲載されました

3月21日アメーバニュースに
掲載されました

3月18日アメーバニュースに
掲載されました

3月17日アメーバニュースに
掲載されました

3月16日アメーバニュースに
掲載されました

3月15日アメーバニュースに
掲載されました

3月14日アメーバニュースに
掲載されました

3月9日アメーバニュースに
掲載されました

3月3日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

現在妊娠中で4月から産休に
入らせていただく予定です🤰

ブログでは走る気象予報士として
(しばし走れませんが
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

これからは妊娠・出産についても
綴っていけたらと思っております

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ