おはようございますむらさき音符

きょうで無事に36週へ突入
臨月に入りましたほっこり

アプリでも示してくれているように
もうキャベツ2個分の大きさがあるそうです


それはお腹もデカイわけですビックリマーク
りんごくらいだった頃が懐かしい…🍎

昨夜も結局、眠れた記憶がないぐらい眠れず
明け方鳥の声を聞きました…ショックぐぅぐぅ

出産に向けてホルモンが変化するなども
不眠に影響があるようです
辛いですが、あと少し頑張ります

話は変わりますが…
里帰り前、というより
まだ動けるうちにやっておけばよかったこと

部屋の大物整理イヒDASH!DASH!

妊婦後期は布団の上げ下げなど
お腹に負担になるのでできませんでしたが
要らない布団などやカーペットなどの
整理とかクリーニングとか
やっておくんだったーあせると後悔えー?

夫に出産までにやっておいてもらうリストを
今のうちに
しっかり作っておこうと思いますニコ

小物の整理は結構してからきました音譜
何かと余裕がなくなり
イライラしそうなので(笑)

楽天で買った歯ブラシ立てキラキラ


糸ようじ立てもあって洗面所で
ゴロゴロ転がってるのを見てイラッ
イライラすることは多少減りそうです


メガネ置き👓
これも乱雑なメガネの居場所をイラッ
しっかり作りましたアップ


どちらもスッキリまとめられておしゃれむらさき音符

プチストレスを軽減できるようにして
少しでも余裕を作りたいですキラキラピンク音符



4月9日アメーバニュースに
掲載されました

4月9日アメーバニュースに
掲載されました

4月8日アメーバニュースに
掲載されました

4月6日アメーバニュースに
掲載されました

4月3日アメーバニュースに
掲載されました

3月29日アメーバニュースに
掲載されました

3月27日アメーバニュースに
掲載されました

3月22日アメーバニュースに
掲載されました

3月21日アメーバニュースに
掲載されました

3月18日アメーバニュースに
掲載されました

3月17日アメーバニュースに
掲載されました

3月16日アメーバニュースに
掲載されました

3月15日アメーバニュースに
掲載されました

3月14日アメーバニュースに
掲載されました

3月9日アメーバニュースに
掲載されました

3月3日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

現在妊娠中で4月から産休に
入らせていただく予定です🤰

ブログでは走る気象予報士として
(しばし走れませんが
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

これからは妊娠・出産についても
綴っていけたらと思っております

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ