おはようございます音譜

月曜日ですね!
もはや、曜日の感覚がほぼほぼなくなって
きていますがDASH!

里帰り前に銀座で食べた和スイーツ🌰


風月堂さんへ🍵
注文がきてから作ってくれるので
できたてほやほやですほっこり


作るところが見られるのも楽しかったハート

モンブランも搾りたて🌰ピンク音符


お抹茶と一緒に食べるのは初🍵
美味しくて幸せな時間です


一緒に行った貴恵とドキドキドキドキドキドキ


生活が一変するよビックリマークという
ママの皆さんからのアドバイスとともに
産休前からできる限り
東京でも美味しいもの巡りしてました(笑)


もうこの時に比べたら
お腹が重たすぎて歩き回れませんDASH!DASH!

なので、アドバイス通り
何かと気になる美味しいもの、
色々食べに行っておいて良かったです

また掲載しまーす音譜



4月9日アメーバニュースに
掲載されました

4月9日アメーバニュースに
掲載されました

4月8日アメーバニュースに
掲載されました

4月6日アメーバニュースに
掲載されました

4月3日アメーバニュースに
掲載されました

3月29日アメーバニュースに
掲載されました

3月27日アメーバニュースに
掲載されました

3月22日アメーバニュースに
掲載されました

3月21日アメーバニュースに
掲載されました

3月18日アメーバニュースに
掲載されました

3月17日アメーバニュースに
掲載されました

3月16日アメーバニュースに
掲載されました

3月15日アメーバニュースに
掲載されました

3月14日アメーバニュースに
掲載されました

3月9日アメーバニュースに
掲載されました

3月3日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

現在妊娠中で4月から産休に
入らせていただく予定です🤰

ブログでは走る気象予報士として
(しばし走れませんが
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

これからは妊娠・出産についても
綴っていけたらと思っております

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ