こんばんは音譜

お出かけ日和のきょうは朝から名古屋へピンク音符

ボブヘアーからショートに
短くしてきました✂️音譜
ここまで短いのは3年ぶりですニコ
サッパリ軽い!


名古屋に住んでいる時にお世話に
なっていた御器所にある
ココカラヘアーさんキラキラ音符

お腹が重くて大変ではありましたがDASH!
赤ちゃんが産まれたら
美容院に行く余裕はしばらくなさそうなので
臨月前に来られて良かったです音譜


その後は名古屋駅で野菜たっぷりランチ
いただきました🥗
サラダの種類が豊富で美味しかったですアップ


ゲートタワーホテル15階の
ゲートハウスへピンク音符むらさき音符
見晴らしも良くて


天気も良かったので名古屋城も
見えました🏯音譜
ヘルシーを求めて女子率高めでしたおーっ!ハート


パスタセット、スープセットなどが選べで
全てにサラダビュッフェ付きラブ
ドリンク飲み放題で二巡し(笑)
ついついたくさんいただきました🥗🥗🥤🍹


ご一緒したのは
NHK名古屋放送局でお世話になった師匠
気象予報士の寺尾直樹さんピンク音符むらさき音符
お洒落なお店の予約、
お忙しいところ、ありがとうございます🌸


名古屋駅近くのオススメランチですドキドキ
色々話して募る不安も吹き飛びました音譜

四日市に戻ったらたくさんの巻雲!


飛行機雲も✈️


あすにかけて天気は下り坂へ
西日本、東日本
広い範囲で雨になりそうです☔️
雷の鳴る所もありますので
外出はご注意ください!



4月9日アメーバニュースに
掲載されました

4月9日アメーバニュースに
掲載されました

4月8日アメーバニュースに
掲載されました

4月6日アメーバニュースに
掲載されました

4月3日アメーバニュースに
掲載されました

3月29日アメーバニュースに
掲載されました

3月27日アメーバニュースに
掲載されました

3月22日アメーバニュースに
掲載されました

3月21日アメーバニュースに
掲載されました

3月18日アメーバニュースに
掲載されました

3月17日アメーバニュースに
掲載されました

3月16日アメーバニュースに
掲載されました

3月15日アメーバニュースに
掲載されました

3月14日アメーバニュースに
掲載されました

3月9日アメーバニュースに
掲載されました

3月3日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

現在妊娠中で4月から産休に
入らせていただく予定です🤰

ブログでは走る気象予報士として
(しばし走れませんが
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

これからは妊娠・出産についても
綴っていけたらと思っております

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ