おはようございますむらさき音符

昨日はマイナートラブル解消に…
お世話になっている病院が
開催しているマタニティフィットネスに
参加してきましたおーっ!

出産時の呼吸法を取り入れたエクササイズで
シェイプアップとストレッチの60分コース音譜


はじめに、参加して良いかどうか
メディカルチェックがありました
こういうのがあると
安心して受けられるので助かりますキラキラむらさき音符


マタニティフィットネスは
思ったよりハードなエアロビと
いうイメージですスポーツあせるあせる

インストラクターの先生はとっても明るく
「これぐらい動いていいんだよ!!」と
繰り返しながら指導してくれましたDASH!DASH!

妊娠中、どこまで大丈夫か分からず
なかなか運動する気も起きなかったのですが
私の想像よりはるかに激しい運動に
なりましたキラキラあせるあせる


久しぶりに運動で汗をかいて
スッキリですキラキラ音譜

参加して良かったのが
出産日が近い方々から色々なお話ができる
機会になったことドキドキ

特に、担当の先生が同じで
出産経験のある方からのお話は貴重で
不安も解消ほっこり
とっても勇気づけられましたキラキラ!!

運動後は中華ランチいただきましたグッ


デザートは日向夏ジュースと杏仁豆腐ウシシドキドキ


運動後はより美味しいアップアップアップ

久しぶりにやっぱりスポーツは素敵
良いこと尽くしだなぁと感じました🏃‍♀️ドキドキ


桜ももう少しですね🌸🌱


4月9日アメーバニュースに
掲載されました

4月9日アメーバニュースに
掲載されました

4月8日アメーバニュースに
掲載されました

4月6日アメーバニュースに
掲載されました

4月3日アメーバニュースに
掲載されました

3月29日アメーバニュースに
掲載されました

3月27日アメーバニュースに
掲載されました

3月22日アメーバニュースに
掲載されました

3月21日アメーバニュースに
掲載されました

3月18日アメーバニュースに
掲載されました

3月17日アメーバニュースに
掲載されました

3月16日アメーバニュースに
掲載されました

3月15日アメーバニュースに
掲載されました

3月14日アメーバニュースに
掲載されました

3月9日アメーバニュースに
掲載されました

3月3日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

現在妊娠中で4月から産休に
入らせていただく予定です🤰

ブログでは走る気象予報士として
(しばし走れませんが
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

これからは妊娠・出産についても
綴っていけたらと思っております

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ