ニコラスさんが部内テーマにとりくんでくれましたニコニコキラキラニコラスさんの記事は一番下にリンクしてあるので、是非是非読んでみてください(*˘︶˘*).。.:*♡
(2023/12/16 追記)

皆勤賞に追加お知らせありますので、〆切についてまだ読んでない方は確認よろしくお願いします❤



↓ここから下が元記事ですニコニコ
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


9〜10月の部内テーマは 
日常生活を潤すMONOたち

9月、10月は「毎日を潤すモノ・癒やすモノ」
についての記事を書いて頂きたいと思います爆笑

byお芹さん



スターかいちょーさん
今回先陣を切ったのは、ふくぶちょー殿✨ふくぶちょー殿といえば◯◯ですよね😆✨写真から色んな◯◯の様子が見れて楽しい気持ちになりました🌊もうひとつの癒やしはお腹を見せて眠るかいちょー殿の大切な子🥰💕可愛さが炸裂しております😆💕

参加ありがとうございます❤



スターガチャボンさん

ガチャボンさんは好きな推しについて語ってくれましたよ爆笑◯◯様は、ジブリの耳をすませばの聖司くんの声優さんもやってみえたみたいですねびっくり知らなかったのでびっくりしました(*´艸`*)大好きな推しについて語る時間は心が潤いますね🥰💕

参加ありがとうございます❤



スターsachiさん

sachiさんといえば、お花〜✨癒やされるMONOにはきっとお花が……と思っていたら、お花以外の素敵なMONOたちをご紹介してくれました🤩✨◯◯前なインテリアが好きだったのは知らなかった(*´艸`*)❤新しいsachiさんの一面を知りたい方はリンク先にて🥰

参加ありがとうございます❤



スターお芹さん

お芹さんといえば、ボタちゃんと◯◯さん🤭💕ボタちゃんのモフモフしたお写真が可愛い!!!そして、◯◯さんの春夏秋冬写真とハートの写真が凄い😳✨✨お芹さんの日常生活に彼が根付いているのをヒシヒシ感じます(笑)

参加ありがとうございます❤


スター雪の下



スターtYnaさん
やっぱりもふもふの動物さんたちは日常の潤いにかかせないですよね〜(*´∀`*)❤健やかに成長してる姿にもキュン🥰💕tYnaさんの潤いは他にもありますよ🤗✨もふもふの素敵な手作りとイケメンの彼❤それが何か気になる方はリンク先を覗いてみてください(*˘︶˘*).。.:*♡

参加ありがとうございます❤



スターりんらんさん

りんらんさんの癒やしている潤すMONOが素敵に紹介されてる記事でした🥰💕✨潤すMONOたちが大集合してる1枚の写真が素敵で見てる私も癒やされちゃった❤息子くんの撮ったお写真が私もお気に入り〜(*˘︶˘*).。.:*♡将来はカメラマンかな🤗✨✨

参加ありがとうございます❤



スター みりんさん

みりんさんの日常生活を潤すMONOたちは、アレだよね―って予想してたら、話が数回変化したよ(*´艸`*)❤潤すものはまさかのタオル!?でもただのタオルではないのです🤩✨これはおっしゃれー❤気になる方はリンク先にて確認してみて下さいニコニコキラキラ

参加ありがとうございます❤



スターすぅさん

すぅさんの日常生活を潤すMONOたちは日本ならではの◯◯❤確かにこれがあるから毎日に変化があって大きな癒しになるのかも(*˘︶˘*).。.:*♡素敵なお写真もたくさんの癒しの記事ですよ〜😆✨是非リンク先を読んでみて下さい🥰💕💕

参加ありがとうございます❤


スター青空ミントさん
 青ミンさんを潤すものといったら、鬼滅の刃と思っていたのは私です(*´艸`*)笑その予想を飛び越えて、素敵な潤すMONOを紹介してくれましたよ〜💕可愛い女の子は正義✨紹介してくれたYouTubeも元気の出る曲で癒やされちゃいました🥰✨✨

参加ありがとうございます❤



スターkumazouさん

kumazouさんを潤すさまざまなMONOが飛び出してきましたね🙄✨感想は凄い色々合ったのに…1点に全てを持っていかれちゃったんだけど、私の手作りの飴がスライムってどーゆーこと!?🤣🤣✨めっちゃ似てるやん笑 MONOにも触れてくれてありがとう🤤細かいとこ消しやすいよね(笑)

参加ありがとうございます❤



スターひとみんさん

 ひとみんさんが苦手なテーマだったのにチャレンジしてくれました爆笑記事内は、なるほど〜🤔って勉強になりましたよ。そして裏を返せば老化防止には潤いが必要ってこと🥰💕やっぱり好きなものを愛でるって大事なんだなぁって再認識しました🤩✨

ひとみんさんを潤す懐かしの推しキャラさん素敵❤

参加ありがとうございます🎶



スターニコラスさん

ニコラスさんの日常生活を潤してるMONOは◯◯◯✨こんなにたくさんの種類を持ってる方を見たことないかも🙄💕💕そして◯◯◯萌えもあるとは🤣✨今後、ニコラスさんにお願い事をする時は、私も◯◯◯をしてからお願いしようかなぁと思ったよ🤣(見えんけどww)

参加ありがとうございます❤





皆様、お疲れ様でしたー(*´∀`*)