部活動

10月のテーマ



日常生活を潤すMONOたち



ずばり


季節、四季を感じる


自然やイベントです

👍


まぁ


日常生活で


色々あって


イライラしたり


疲れたり


凹んだり


ですが


ふと


空を見上げたら


私の感情には


関係なく


美しい雲があったり



ふと


足元を見たら


花が咲き始めてたり



本当に


ふとした瞬間に


季節を感じて


心が潤うなぁ~


癒されるなぁ~って

😁

ちょっと


ポエマー入っとるな

🤣








まだまだ


日本は四季が


感じられる

😆

食べ物も


季節物もあるし


色んな季節の初めてを


発見出来て


楽しいです

😊


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

前回のテーマですが


良く考えてみて


私のアナザースカイが


ポテトはしょっぱい


大雑把に作られる


ハンバーガー


手際の悪い店員達


・・・・・


なのに


落ち着く


近所のマックだったので


部活動休みました(笑)