おはようございますー(´▽`*)!

 

出没注意~~

青ミンだよーーー_(:3」∠)_❤

 

今日はですね!

【Suya部】✨✨✨✨

の活動をしようと思います♪

 

部員様特別顧問の皆様!!!

雪の下様副部長様!!!

 

よろしくお願いしますーーヾ(*´∀`*)ノ✨✨

どうせ~

あれでしょ~~???

 

青ミンでしょ~~??

鬼滅の刃でしょ~~??

 

っておもった

そこのあなた物申す物申す物申す

 

 

あたり昇天キラキラキラキラ

www

 

 

でもね~

いままで散々

紹介してきたでしょ~~よだれコーヒー??

 

なので今日は

ちょっとタイムスリップ!!!

鬼滅の刃にハマる前に

ハマっていた~~

 

MONO☆

 

 

 

プリパラ

もうメロメロな可愛さ!!
結構処分したけど・・・
このキラキラのプリチケが

プリントされてくるのが

毎回たまらないんですねーーよだれよだれよだれ
青ミンのマイキャラ「あいちゃん」
 
 
絵もちょこちょこかいてて・・・
これが推しのらぁらちゃん
(ふるい~~よだれコーヒー
最近も
(できてないよだれコーヒー
思い出して描いたりしてますよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
(らくがきすぎるよだれコーヒー
 
 
最近またアニメがやっていたようなので
とっても気になっていたのですが・・・
なかなか見られず・・・昇天

 

気になる方は(←いる??)

YouTubeたどってみてね☆

 

見ていたのは

アイドルタイムプリパラまで!

ガァララとファララが可愛かったなー❤

あとゆいちゃん

(もう1人ごとレベル)

(わかるわかるよ)

(ついてこい!!!)

 

声優さんのステージもすごいんですよ~

行きたかった~_(:3」∠)_・・・

声優さんってすごいなぁ

って改めて思った作品でもありました✨✨

 

 

今でもバカ力出したい時に聞いてますニコニコラブラブ

これからも応援してます飛び出すハート

 

ってことで!

青ミンを支える

大事にしているMONO☆

でしたニコニコ飛び出すハート

 

ご訪問が遅れちゃっていて申し訳ありません💦

ゆっくり失礼します🐌💦