こんばんは✨


本日2回目の投稿です


(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ



雪の下部長さんより


9~10月の部活動のテーマが

発表されました👏




今回のテーマは


日常生活を潤すMONOたち⟡.·*.



…と聞いてやっぱりパッと思いつくのは

家族、そして花です…が、


今回はそれ以外のモノで


私の日常生活を潤すMONOたちを


紹介してみようと思いますおねがい




まずは……



空(*´艸`)





毎日同じ空はないから


いつ見ても癒される⟡.·*.


いつも見上げては


心をリフレッシュ⟡.·*.



朝焼け、青空、夕空、


夜空✩.*˚


どれも好きです‪ෆ‪.*・゚


ハート(◍︎´꒳`◍︎)



あと、意外なところで…


この子  笑


たまに買ってます^^



なんだろうな、


これをポイッと口に入れて


よし、頑張るかっ💪


みたいな(*´艸`)



へ、変ですか??


(* ॑ ॑* )ドキドキ…




そして、最後はこれ✧*。



我が家の小さな台所に


レンガシートを貼って


100均のフレームにも

色を塗ったり…


実はこのライトも


100均にあるものだけで


作りました(*´艸`)



最近はなかなか作れてないけど



男前インテリアに囲まれていると


落ち着きます笑気づき



と、いうことで


sachiの「日常を潤すMONOたち」


のご紹介でした(◍︎´꒳`◍︎)



それではまたっ( ´ ▽ ` )ノ



𖤘𖦥𖤘𖦥𖤘𖦥


部長さん、今回も楽しい企画を


ありがとうございました‪ෆ‪.*・゚