みなさまご無沙汰いたしております。


夏休みも終わってしまいましたねえーん


娘は保育園で、私は育休中なので

夏休みというものはあまり実感がないのですが。。。


今年の夏は長男がまだ生まれてそんなにたってないし、

暑いしで、

実家へ帰省しただけで

特に何もなく日常を過ごしておりました笑い泣き


なので、前回の部活動参加できずに申し訳ありません💦


行きたい所はあったし、

(沖縄←本当はHawaiiに行きたいけどそんなお金も体力もないです😂笑)

(ディズニー←プリンセス大好き娘を連れて行ってあげたい!と私も行きたい😍)

(黒部ダム←実母が死ぬまでにもう一度行きたいと言っていたので、連れて行ってあげたい!)


行った事ある所もいっぱいあって

(沖縄6回、ディズニー覚えてるだけで7回?、北海道、白神山地、小岩井牧場、東京、熱海、箱根、下呂、飛騨、養老、名古屋、三重、金沢、京都、兵庫、和歌山、淡路島、香川、徳島、福岡、由布院、別府)


↑覚えてるだけで、これくらい行った記憶がありまして、京都も兵庫も和歌山も、淡路島も四国も何回行ったかわからないです🌀

住んでる所だいたい想像つきそうですね。笑


と言った感じで、うまく書ききれる自信がなくて

部活動お休みしてしまいました😅

すみません💦



今回は

日常を癒すもの達ということで、

私には大好き推しがいまして😍



部活動のテーマになるかも?

と思い、今まで封印しておりました。笑



私は


高橋一生様❤️


が大好きです😍❤️


まず、存在はだいぶ前から知っていたのですが、

そんなに沼っておりませんでした。


東京独身男子というドラマに出ていらして、

そこで、かっこいいなこの人🥰


と思い始め、


その後の天国と地獄のドラマで、

演技うますぎるし、

カッコ良すぎる😍❤️


とどハマり、


生声を聞きたい❣️

と、舞台を見に行きました!


舞台でももちろん、演技はうまくて


生一生様最高😍❤️


それから3年連続

舞台に出ていらっしゃるので

3年連続舞台見に行きました😍


去年はなんと1人舞台だったので、

一生様ずっとデパなしで、


もう最高でした😍✨

最高の極み✨✨✨


今年は松たか子さんや多部未華子さんと一緒に共演されていて、


皆さん演技力抜群‼️


毎年一生様に会えて


幸せです🥰


出演されるドラマはもちろん見ています😍


岸辺露伴シリーズもドラマはもちろん、

映画も見に行きました👀


ジョジョは旦那も好きで

岸辺露伴シリーズは珍しく

夫婦2人とも趣味が合うものとなっております。笑



しかし、今年の夏の舞台以降は

CM以外出ていなくて

寂しいです😞


これからも、

一生様を応援していきます🇯🇵




実はもう人方推しがいまして


こちらは推しというか、

小学生の頃からずっと好きな方です❤️


私はSMAPが大好きです❤️


SMAPの中でも


草彅剛さんが特に好きです❤️


珍しいでしょ?笑


小学生の時に、みんなに剛が好きだと言っていたら

とても珍しがられました😂


SMAPのファンクラブに入っていて、

何度かコンサートも行きました!


剛は最近ドラマにも出てくれたし、

関西ローカルなんですが

うさぎとかめ

という、やすともさんと出ている番組があって

毎週見れるので

とても嬉しいです😍


やすともさんはこちらでも

知らない人はいないのですが、

知ってらっしゃる方いますか?


やすともさんの番組はどれも面白いから好きです😊


話がそれましたが、

草彅剛は小学生の頃から大好きです❤️


剛ももちろん好きですが、

最近の推しは一生様かなぁ?

一生様はファンクラブがなくて😔


事務所のHPをくまなくチェックするしか

情報を得る方法がなくて。。。


また舞台に出てくれる事を祈っています❤️


長くなりましたが、


私の日々を癒すものでした🥰


もちろん、

娘と息子にも毎日癒されてますよー👧🏻👶にっこり