【2023/08/30 追記】


おまとめ画像を追記完了ですニコニコスター

サムネイル



はい!!第4回Suya部活動が

終了しました爆笑ラブラブラブラブ


7〜8月のsuya部テーマの概要はこちら指差し飛び出すハート
今回は夏休み特別企画ということで、特別顧問の皆様にも参加していただきましたニコニコ
夏休みという忙しい中、記事投稿、コメント、いいね等など。。。参加してくださった全ての皆様、ありがとうございました🥰💕


ブロガーさんによって書き方はたくさんあって、その人その人の素敵な「アナザースカイ」を読むことが出来て楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

…ほうじ茶じゃなくて、これ水だわwwごめん(笑)かいちょー殿
(詳しくはかいちょーさんのsuya記事コメ欄参照)

みんなのアナザースカイを、ぎゅーっと1つにスター
参加して下さった全ての皆様、本当にありがとうございました❤



スター今回の部活まとめスター

個性溢れるアナザースカイ❤
まだ読んでない方は、ぜひぜひ読んでみて下さい🥰✨




  9〜10月部内テーマ


さて!!次回のsuya部のテーマを発表します爆笑スター
byお芹さん

第五回、部内テーマは
「日常生活を潤すMONOたち」
です。

9月、10月は「毎日を潤すモノ・癒やすモノ」
についての記事を書いて頂きたいと思います爆笑

〜 everyday life〜
朝起きて、眠い目をこすりながら1日の準備をする
朝ごはんを食べたら、自分の仕事を黙々こなす。
昼ごはんを食べて、時々笑って、時々ぼーっとして
お風呂に入ったり、ご飯を食べて眠る夜が来る。

なんてことない毎日、単調で穏やかな日常生活

そんな自分の毎日を
癒やして、潤してくれる素敵なMONOを
教えてくださいニコニコ飛び出すハート


書く内容はとっても簡単✨

者でも、物でも、大丈夫(*´∀`*)
貴方の日常生活を潤してくれるMONOたちをどうぞご自由に語って下さいピンクハート
サムネイル


↓フワッとしてて、良くわからないなぁって形は下のお品書きから好きな質問を選んで書いてもオッケーです👌✨


【日常生活、暴かれる系 質問】


・好きなインテリア

・好きな食器

・好きな布団の種類

・好きな消しゴム(MONO)について語る

・好きな行事、好きなイベント、好きな祭り

・好きなアニメ、漫画、ドラマ

・好きなキャラの萌ポイント、好きなセリフ

・好きなキャラの衣装(自分のファッション含)

・好きな曲

・好きな香り、におい

・好きな入浴剤、ボディソープ、シャンプーについて語る



好きなモノって、接しているだけで気分が上がりますよね〜✨みんなの日常生活を素敵に彩るモノはいったいどんなMONOたちなのか。。。爆笑ラブラブ



参加記事お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート

(夏休み特別企画は終了しておりますので

再び部員さんのみの活動になります🙏✨)



※参加される方は、いつも通りこの記事(9〜10月テーマ発表記事)をリブログし、10月25日までに書いて頂いた記事をアップして下さい🙏

suya部の活動も今回のテーマを含めて、残り2回となりました。あと少しで終わりですね😁✨
今月もよろしくお願いしまーす😀✨