ドンタコスったらルンルン

ドンタコスバイバイ気づき

 

気づき

毎回、

締め切り間近!?

か、

遅れるかいちょーさんが!?

珍しく

早々のこのタイミングで

投稿しますよ~おーっ!ピリピリ

なので、

雨降るどころか

台風来ちゃうかもぉ~おーっ!ピリピリ

 

さ~せんお願いアセアセ

やればできる子でした~アセアセ

 

ドンタコスったらルンルン

ドンタコスバイバイ気づき

 

からの~ルンルン

 

9月の内容は下矢印乙女のトキメキ

日常生活を潤すMONOたち流れ星

です指差しルンルン

 

そりゃもうね

言うまでもなく…

まぁ

言っちゃうんだけどぉ(笑)

 

海だよね~波キラキラ

 

海に行くと、

真っ黒に汚れきった魂

邪悪で卑猥でパンツビキニ

悪魔のような心が節分

まるで聖者のように

洗われるんだおやすみキラキラ

 

そして、

時に

母のような愛で

豪快に飛び込んでいく

かいちょーさんを

優しく包み込んでくれるんだ飛び出すハート

下矢印

*音が出るよ(笑)

 

ほんと

色々な意味で潤うわ照れ飛び出すハート

 

海っていい照れ気づき

 

荒々しい海も波ピリピリ

 

暑い日の海も波太陽

 

大物と戦った海も波うお座

 

通いなれた海も波飛び出すハート

 

懐かしい海も波流れ星

 

冒険した海も波ダッシュ

 

思い出の海も波スター

 

どんな海も…ルンルン

45歳のおじさんの

日常を潤すMONOたち流れ星

ですバイバイ照れ

 

 

気づき

 

あと笑い

IMG_20170712_122858516.jpg

いつもチワワ黒

変な寝方のチワワ黒チワワ黒

ミニチュアピンシャーのチワワ黒

愛犬どすわゲラゲラ笑い

野生なら即死だぞ(笑)

 

とあるお店にて、

兄弟が次々と

家族が決まって行く中、

暴れん坊で

体が大きく

ミニチュアピンシャー感のない

この子だけが残されてたチワワ黒気づき

 

そんなある日。

 

新しい子達が来るから

来週この子はもう

表に姿を出すことはない

ということを知ったチワワ黒気づき

 

 

お前

俺と似てるのかもなチュープッ気づき

 

 

あれから6年流れ星

飼い主さんに似る!?

と言われてますが、

我が強く

人の言う事聞かない

どうしようもないヤ~ツチュー気づき

になりました(笑)チワワ黒

 

そんな

これからもずっと

うちの子照れ気づき

に潤される

かいちょーさんなのでしたバイバイ照れ

 

波チワワ黒完了