さて10月になったので、続きを書いていこうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧ 
(劇場作りに入るので、コメント欄は一時的に閉じてますニコニコ案を出してくださった皆さま、ありがとうございました❤)


前回の記事はこちら

そして9〜10月の部内テーマはこちらニコニコ
テーマ✏️
日常生活を潤すMONOたち

私の日常生活を潤しているものは大きく分けて、3つあると前回の記事でお話しました爆笑

そのうちの最後の1つは「ブログ」です


前に友人と話してた時に「なぜブログを書くのか?」ってことが話題になってねニコニコ

私はこれに「日常生活を楽しくしたいから書いてるよね」答えたら…凄く不思議がられたんですね🙄


「え?それ逆じゃない??ブログとかのSNSって、日常生活楽しんでる人が、楽しんでることを書くものだと思ってた」


って言われたんですよ🤔

私からしたら、その発想が「えぇぇーー!!!」って感じで🤣🤣🤣


だってね。

ブログを始める前の私って。。。趣味ってものは特になくて…楽しく日常生活送ってるってよりは、ただ淡々と生きてただけだったんですよ🤔✨

ブログをやりだして、色んな人と交流して、色んな人から影響受けて、「あれやりたいな、これやりたいな」っていう気持ちが生まれて、日常生活がドンドン楽しくなっていったから(*^▽^*)


私が毎日ご機嫌なのも

私の趣味や好きなことが沢山に増えたのも

私が色んな新しいことにチャレンジして、わくわくしてるのも


全部「ブログという場所があるから」だと思ってます(*´艸`*)🎶




ということで!!!


私の記事を読んでくれる皆さまピンクハート

私に素敵な記事を読ませてくれる皆さまピンクハート

コメントでやりとりしてくださる奇特な皆さまピンクハート


皆さまのおかげで私の日常生活は潤ってます

いつもありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚



話…全然変わるんだけどさ🙄


みんな呪泉郷って知ってる??(凄い方向に一気に話し変わったね🤣笑)



「らんま1/2」という作品に出てくる呪いの泉で、その泉につかると色んなモノに変身してしまうという呪いをうける泉なのニコニコ


主人公のらんま(男)は呪泉郷で溺れて、水をかけると女に、お湯をかけると男に戻る体質になっちゃうんだよね🤔✨


私、呪泉郷の劇場を作ってみようと思ってるんだけど、何に変身する劇場がみたいですか??


面白い案をコメント欄にて、お待ちしてます爆笑






なんでいきなり呪泉郷??って話なんだけど🤣


ほら?みんなとやりとりすると潤うし、日常生活を潤すMONOたちを紹介する記事だから🤩


「せっかくなら、潤してくれてくれる人たちと楽しいやりとりがしたいなぁって思って❤呪泉郷を聞いてみようかな〜って思って🤣✨」


みんなの好きなものでも何でも大丈夫だし、案が特にないよって方は、そこをスルーしたコメントでも全然大丈夫ですよ〜ニコニコ


何に変身したら良いかなぁ〜?🤔さつまいもに変身した誰かが、煉獄さんに食べられる話とか面白いかなぁ🙄✨いっつもなんか食べてるから、いつものパターン過ぎるかな🤔うーーむ🙄




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


皆様のお陰で完成しましたニコニコ

呪泉郷の劇場です❤気になる方はリンク先からどうぞ🤣✨