”【Suya部】9月のテーマ&8月部活動まとめと” | Clear-sky~君の空~

Clear-sky~君の空~

待ちに待っているわが子をいつの日かこの腕に抱ける時まで、その記録を綴ろうと思います

→2017.2.14 ついに待ちわびた我が子が誕生しました
育児やその他の色々な情報を記録として残せたらと思っています

Suya部の皆様お疲れ様です照れ
今月も、部活動頑張りましょうウインクキラキラ

さーて、今月のSuya部テーマは???


日常生活を潤すMONOたち

だそうです爆笑キラキラ

・・・と、もっと早々に書きたかったのに、気付けば10月ももう半分終わってましたガーン爆弾
こわいこわいこわいこわい………w


さて、気を取り直して私の日常を潤すモノたちとはニコニコ


私、そもそも物欲が無い…というか薄いんですよね笑い泣き爆弾

いや、元々はちゃんと人並みにあったとは思うんですけど、

極貧の幼少期とか過ごしてきたら、望むだけ無駄ニヤニヤみたいな境地に至り、

20代とかまで、そんな人生送ってました笑い泣き爆弾

なので、私は何が好きかなー!?
何が私を潤してくれてるかなーキョロキョロアセアセ??

と、しばらく考えましたが・・・・

やはり、、、


我が宝物、子ども達ですね爆笑ハート

特に長男が生まれるまでは、本当に、

もういつ死んでもいいや真顔

と思いながら生きてましたが、

息子が生まれてくれたお陰で、

この子を見続ける為に生きていたい!!と思えるようになり、初めて!?自分の人生に張りが生まれた気がしましたおねがいキラキラ

そして、そんな宝物が、もう1人増えたキラキラキラキラ

私はそれだけで、もう十分幸せ者だと思えましたデレデレスター


今は、この子達の為になんでも頑張ろう炎と思えますプンプンキラキラ


そうして人生に張りが生まれてからは、

今までこの世に存在する全ての物に興味が生まれなかったのに笑い泣き爆弾

今では、

桜を見れば可愛いと愛でれるようになり。

コスモスを見ては素敵だなと感じられるようになり。

キンモクセイの香りを感じては、またこの季節に会えた照れと季節の移ろいに思いを馳せ。

薔薇の香りを求めては、それに癒やされその日を労う。

という、自分の人生のあらゆる場面に、色がつき始めましたおねがいキラキラ

本当に、私の元に来てくれた子ども達には感謝の気持ちでいっぱいですラブ

そして、やはり人生の張り合いというものは、大切なんだなと実感しましたグラサンキラキラ


今日は、息子の学校の振替休日に合わせて仕事の有休を取ったので、

皆で秋を感じるツアーをしてきました爆笑キラキラ



この1枚は、私の最高の1枚です爆笑キラキラ

宝物の子ども達がいて
大好きな空があり
好きな香りを放つキンモクセイが映っているキラキラ

私の日常生活を潤すMONOが、たくさん映っている1枚ですラブルンルン


photo by 息子

そして、今日はコスモスがキレイな映えスポットにも行ってきました爆笑キラキラ

皆でスマホを構えて、一斉に撮影した結果、
息子が一番上手く撮れたという屈辱ニヒヒ爆弾

ちなみに下矢印下矢印下矢印下矢印

photo by りんらん

・・・息子の構図の方が上手笑い泣き笑い泣き笑い泣き

完敗です笑い泣きハート笑

ちなみに、私もぶちょーと同じく米津玄師が最近のお気に入りでしたが、

もう一組、気になるバンドを見つけました爆笑キラキラ

しばらくJ-POPには心が動くことが無く、私もついに年を取ったからかな〜なんて憂いていましたが笑い泣き爆弾

この人たちは、いいなと思えました爆笑キラキラ
まだ、若さ忘れてないかな笑い泣きアセアセ




以上、りんらんの日常生活を潤すMONOたちでしたウインクルンルン

明るい話か暗い話か分からなくなってゴメンナサイぶちょー笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセスター