自分を大切にするごはん | OKANE FACTOR¥*

OKANE FACTOR¥*

OKANE Factory 工場長 おかねちゃんのブログ。

OKANE FACTOR¥*は
愛と勇気とワクワクとときめきでお金を作り出す工場です。

 

 

辛いダイエット卒業生代表

A k a n e

ですニコニコ

 

 

{4CAC2652-357C-4D8D-A160-5305A2B0D8BD}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は卵と納豆のごはんが好きおねがい

 

 

今日は珍しく

オススメレシピ的な記事ですニコニコ

 

 

いろんな意味で

痩せるごはんでもあるよピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうちゃんのレシピっていうやつで

見かけた、卵と納豆のごはん。

 

鰹節とかいわれと韓国海苔。

わさび醤油で食べても美味しい。

 

こうちゃんのレシピでは

卵は温泉卵にしてたよ。

 

簡単だし、彩りもいいし

美味しいから、ぜひ食べてみてね。

 

 

image

 

 

箸置きも使って

自分をおもてなししてますちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、レトルトごはんに

卵と納豆と醤油をぶっかけて

スプーンをぶっさしたものピンクハート

 

 

image

 

 

ただの手抜きごはんだと思うでしょ?

 

違うからねーニヤリ

 

これも立派な自分おもてなしごはん。

 

レトルトごはんを

茶碗に移さないで

洗い物を減らしてるんだよ口笛

 

2年前までは

レトルトごはんなんて

健康に悪そうだし、高いし

主婦たるもの

そんなの買わないべき!!

って思ってたなーデレデレ

よく頑張ったね、わたし。

 

何もする気が起きないけど

おなかすいたーって時は

ぜひやってみてねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関係ないけど、たまになら

こういう写真の加工?っていうの?

こういうの、わたし好きです。

 

 

image

 

 

疲れるから

毎日は無理だけどハート

 

 

やりたい時にやりたいことやる。

やりたくないことはしない。

 

 

もはや基本中の基本ですキラキラ

あ。基本中の基本はかっこつけすぎたかな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Akaneと話すコース、LINEコース
ぜひお申込みしてね♪
詳しくは あさと絵文字:LINK こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔や体型などの

コンプレックスで

悩んでいる方には

特に読んでほしいBlogですルンルン

応援クリックお願いしますウインク

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ 

 

※このBlogはリンクフリーです。

 リブログ嬉しいですニコニコ

※いただいたコメントやメッセージは

 記事内で使わせて頂く事があります。

 

 

 

 

 

星読んで頂きたい記事星

 ⭐︎ 改めて、自己紹介

 ⭐︎ 改めて、自己紹介2

 ⭐︎ 過去のダイエット日記

 ⭐︎ 毎回の食事で心も体もきちんと満たす

 ⭐︎ 誰かになろうとしない

 ⭐︎ むちゃ食いで太っている時がチャンス

 ⭐︎ むちゃ食い障害の事も書いている本

 ⭐︎ 本を読むべき♪

 ⭐︎ 食べ物の重さを計らない

 ⭐︎ せめて1年で20kg減らしたい

 ⭐︎ 心の為に体の栄養もおろそかにしない

 ⭐︎ 私の辛くないダイエット

 ⭐︎ 自制は…

 ⭐︎ 焼肉の時のお米を許す

 ⭐︎ 朝はフルーツ?昼は自由?夜は炭水化物抜き?