Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

 

 

ご縁

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ463

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 



2.

先日読んだ、

ゆかさんの記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、これらの記事をお読みくださいね。

 

 

エネルギーというのは、
「大きくなれば分離」して、
その「分離したものを大きく」して、
「再び融合して更に大きく」なり、
再び「分離」していく、

こうした「融合と分離」の繰り返しで

進化させていく流れを持っています。

 

 

基本的に意識と意識が融合する時は
「自らと同等の霊性レベル」
つまり「同じ大きさ」である事が
一つの条件的なものとしてあります。

 

 

 

 

 

 

 

スピリット達は基本的に
「霊性進化への學びのプロセス」を
「相互扶助」する関係性です。

そして全てを「決めた」上で
約束したご縁と出会っているので
「互いの今世の魂のプロセス」や
「どの方向を希求するか」も

人間レベルでは忘却していますが、
スピリットレベルでは
分かりすぎる程理解しているのです。

なので「全ては時が至り発動」し
勃発する全ての事柄というのは
互いが希求する方向へ加速する為の
起動である事は、相手のスピリットは
十二分に知っていることです。

 

 

ご縁を結ぶスピリットは、
どちらかが何かを唐突に始めて
振り回しているように見えても、

その出来事が生じることは、
相手への「問い」の提示ともなっていて
互いが「霊性進化」を希求する事で
全ての現実が成されているのです。

 

 

 

「やりたいこと」があるから
「楽しい」が体感出来たり、
「苦しい」を解脱出来るのではなく、

「楽しい」という観点を使うことで
「やりたいこと」が創造され、
「苦しい」を解除する行動により
今を超えていく事が出来るのです。

 

 

輝いている人は「やりたいこと」と
出会ったり、見つけたり、
それがあるからではなく、

「やりたい」を創れる人なのです。

「夢中」を創れる人なのです。

「創れる人」になると、それが
「やりたいことかどうか」を
考えるような事もしなくなった頃、

宇宙摂理は「とっておき」の必然を
あなたの前に提示し始めます。

 

 

 

「問い」さえ創造出来れば
「批判」や「対立」の創造は縮小し
やがて「消滅」へと向かうのです。

「問い」というのは、基本的に
自らへ向けられるものであって、
「内側へ循環するエネルギー」です。

 


「問い」に対して
「完璧な答えを求めよう」と
しないことが大切です。

なぜなら「問いへの答え」は

霊性進化と共に「変化」するからです。

今この瞬間のあなたが「そうだ」と

腑に落ちる観点を捉える事が大切です。

「 常にすべては変化するもの 」

という宇宙摂理をベースにするのです。

 

 

 

 

 

 

ーーーーー

私(天空2)が

最近視聴したある動画によると、

うろ覚えになっているのだけど、

 

太陰太極図は、実は

切り分けて?立体に → 回転 → 球体

なのでは...

ということでした。

 

全て融合

について触れていたかどうか

は覚えていませんm(__)m

 

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

まあ、僕はフラれることは慣れてますが(笑)

 

 

ーーーーー

今日やってみた動画タロットの結果です。

 

「【一部辛口あり⚠️】止まってしまった関係。

あの人のお気持ちと2人の近未来🌈霊感タロット🔮タロット」

Bさんです。

 

”お相手の方は 

失恋をした という悲しみの感情が

あまり祝福されるような関係性じゃぁなかった

(やめときぃや) → Bさんのことでの”

 

 

私は、

共通の知り合いのロニさんに、

やめときぃやとは言われなかったけど、

ロニさんの知り合いの方を

すすめられました。

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

 

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

改・トリプルアセンション:姫に表示された動画より ─ 瀬織津姫M412

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

願望実現,瀬織津姫のマントラ─瀬織津姫メッセージ63

 

 

至高の善←悪魔(罪悪感)を生む恐れより愛─瀬織津姫メッセージ135

 

 

改・姫は龍神様に愛されている❔─瀬織津姫メッセージ196

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

L. & G. & Brighter Blessings