Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

改・悟り(← 生きている)を謳歌!

(「悟った?姫のソウルメイトが

反省していること」

の追記)

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ426

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

2.⑤追加しています。

2.Ⅱ.追記になります。

この色の部分を追加しています。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 



2.

Ⅰ.

昨日、

手持ちのカードから

1枚だけ引いたカードです。

 

”Synchronicity

 

"Your prayers and questions are being

answered by synchronistic events.

Notice them in order to increase their flow."

 

 

また、

私は、昔の有料の霊視で、

 

”佳子さんは、いつか、

悟る人,

アセンションする人”

 

と言っていただきました。

 

少しはその状態に近づいている...(?_?)

 

 

 👆

 

以前の記事からの抜粋です=^_^=

a.行動分析に沿っていた?姫の子どもへの言葉 ─ 瀬織津姫M420

 

私の方が悪いことにしかしない母に

ムッとなっていた勢いのままで

 

(昔の有料の複数の霊視で、

”佳子さんがお母さんに怒ったとき、

お母さんを恨んでいる霊たちが

一緒になって怒っているから怒りが大きくなる”

ということでした。)、

 

 

子どもの地雷は、

バカにされること

 

(いじめられていたとき、

みんなボクをバカにする...と、

とても傷ついて言っていました。

 

その傷がまだ癒えていなくて、

 

親にかいがいしく面倒をみられても、

その傷が疼いて、

 

そのように感じてしまう

のでしょう...。)、

 

ということが分かりました。

 

 

私(天空2)は、今日の夕方、

 

私の子どもに、

霊のせいにしても仕方ないけど、

まだ十分寝れてなあて霊に憑かれやすいけん、

チミの期待通りにはならんかもしれんけど、

 

夕べちゃんと帰ってきてくれたけん、

ちゃあちゃんにはあんまり怒らんように

努力はして、

面倒もできるだけみるようにする

と言いました。

 

 

最近カップラーメンなどを

食べる回数が増えていて、

体調が当たり前だけど悪化している

母には、

 

こんないい子のTT(私の子ども)

ママになれたんは

 

お母さんが生んでくれたけんやけん、

生んでくれてありがとう

 

食生活はちゃんとして

体も大事にして

 

とメモに書いて置きました。

 

 

チミは、

暴力(学校で受け続けました。)も、

あんなちゃあちゃん(私の母)も、

こんなママも、

サバイブできたし、

 

 

上記の記事に書いたことに加えて、

下記などの斎藤一人さんの動画

などを参考にして、

昨日と今日伝えた/ることです。

 

宇宙的正義は、

あるけん、

 

 

(私は、

母たちにバチが当たるようなことは望んでいません

でも、

反省がないままなら、

バチが当たったというようなことが起こるのは

避けられないことなのでしょう。)

 

 

私の子どもは

3度自分で命を絶とうとしました。

 

そのことも反省してな。

 

今の人間の社会の刑法では、

人を殺した人が真人間になっても

ダメやけど、

 

宇宙は、

反省できたら

悪いカルマにはせえへんらしいけん。

 

ほなけど、

罪悪感をいつまでも持ち続けることも

よろしくないけん、

 

反省したら

ほんな自分も許して、

自分のことも大事にしてな。

 

 

ママは、

テストでもママのシャドウの完璧主義に

なっとうつもりは

ほんだけないんやけど、

 

もし

なっとんのに気づかんとおったら、

完璧主義が顔を覗かせとう

って教えてにゃ。

 

 

b.悪魔は... → テスト ─ 瀬織津姫M418

 

今日読んだ、

タカテルさんの記事からの抜粋です=^_^=

 

「体外離脱とは」

 

私たちの心には、シャドウ・陰の側面が存在しています。

 

それを悪魔と呼ぶことがありますが、その正体は、誰もが内に持っている、人を責めずにはいられない攻撃心なのです。

真の意味で向き合って戦うべきは、この内面の悪魔という自分自身の別側面であり、調伏すべきは外に見出した敵ではなく、内なる自分なのです。

 

 

今日読んだnewsleterからです=^_^=

 

What is Your Psychological Archetype? (Free Test)

 

After answering the questions, you’ll receive a simple and easy-to-understand result that touches on your personal gifts, core fears, strengths, weaknesses, shadow self, and life goals …

 

 

ーーーーー

私の結果は、

”Seeker”でした。

 

シャドウの”完璧主義”は、

昔の有料の霊視でも

指摘していただいていました。

 

 

c.無限大,三角形 ─ 瀬織津姫M419

 

今日読んだ、

リズ山崎さんのメルマガからの抜粋です。

宇宙からのメッセージでは
我(自分)、汝(人さま)、神
三位一体の正三角形の関係であると
言っています。


どこか一辺(例:自分と人様の関係)が短くなると
正三角形ですから、あとの二辺も
自動的に短くなるということです。


そのいほうに
正三角形の大きさが合ってしまいます。

そして、その分しか
宇宙の力も入ってこないのです。


宇宙の無限の力が
教えてくれていないわけではありません。

こちらが入口を閉ざしているから
お願いしているのに、叶いません。

そのひとつの原因として
地上の人々に対して、
宇宙に対した際と同等の
素直さ
もっていきていない点があげられます。


そうした心の態度、あり方、波動が
私たちが宇宙の力にお願いしたときに
エネルギーを流してもらえるハートの持ち主
すなわち引き寄せ体質になる
ということなのです。

 

 

d.次元が上がると...,姫の辻褄が合っていること, ─ 瀬織津姫M423

 

今視聴している、

イケメン気功師 シュンさんの動画です=^_^=

詳しくは、この動画をご視聴くださいね。

 

抽象度を上げる

 ↓

本当に次元が上がると

下の層は目に入らなく(気にならない)

なっちゃうんですよ

 

 

昨日やってみた動画タロットの結果です=^_^=

 

Aさんです。

 

”今 ソウルメイトさんが 

してしまっている 

ことに対しての反省

とか

 

このソウルメイトさんはね

Aさんを守りたい

っていう風に 

思っているようなんですね

 

守りたいのに

ちょっとこんな感じになってしまって

申し訳ない

っていうようなところがあるみたい

なんですね

 

Aさんは 

自分にとって守るべき人

なのに

ついつい こう 

他ごとに集中してしまって

連絡が こう 

疎かになっていたとか ね

そういったところがあるから

凄く反省してるって

 

穏やかに 話合える

エネルギー交流が

ちゃんとできていく

 

 

Aさんの精神が かなり 数段 

パワーアップしたみたい

なんですよ

 

悟りを開くみたいなレベルまで

Aさんの魂が成長なされた

っていう感じ

 

女性性が全開放する

って

 

直感に従えば従うほど

(事前に 予測して 地図を描いて)

豊かになっていきますね

 

休憩が必要みたいです

 

男性性は

ソウルメイトさん

(心は通じ合っている)

との共鳴で”

 

 

昨日読んだ、

ゆかさんの記事からの抜粋です=^_^=

a.

 

全て必要な課題をクリアし、

 

その世界を構築する全ての存在にとって、

最高の形の「卒業」をピリオドに、

新しい世界へ入学していくのです。

 

依存も甘美も絶望も絶頂も、

劣等も無価値も怒りも憎しみ等々も全て、

分離させた重たい残骸を一つ一つ

自らの感覚振動から外し、昇華して入れ替え

軽い周波数次元へと抜けていくのです。

 

「 出会ってくれた全てのスピリット達、

  彼らと体験出来た全てのエピソードが、

  何一つ欠けても、今のわたしはなかった 」

 

その感覚が湧き上がるように、

どうしようもなく堰き止められない程、

怒涛のような振動が細胞を突き破り

全身からスピリットへと突き抜ける轟音と共に、

 

「 あ り が と う 」

 

という光が内側から一気に満ち溢れ、

そのまばゆさに目を瞬きなから、

 

ああ、これが感謝というものなのか、

ああ、これがありがとうという音なのか、

 

ああ、これがこの世界の全てなのかー。

 

 

b.

 

何かが急に劇的に変わるような

 

「神秘体験」をイメージしない事は大切です。

 

 

いつの間にか、気づいたら、

全く変化してしまっている、

そんな風に気づく感覚です。

 

 

 

境目というのはいつも曖昧なのです。

 

 

つまり、私たちはヘリコプターの視点で

巨大迷路の渦中にいながらも、

軽々と抜けていく事ができるような 

面白い体験ができるのです。

 

 

今視聴している斉藤一人さんの動画です=^_^=

詳しくは、この動画をご視聴くださいね。

 

 

助け合いが 一番素晴らしい姿だし

 

一番いけないのはねぇ いじめだよ

天は

人を馬鹿にするために

お前にその才能を与えたと思うのか?って

そんなことは 有り得ないんだよね

 

知ってることは教える

知らないことは聞く

 

 

a.以前の記事からの抜粋です。

改2・自由って?,愛と本音で明るく生きましょう! ─ 瀬織津姫M421

 

私たちは潜在意識では

全てを共有している?らしいので、

 

結果的には、

どんなに押し隠そうとしても、

 

死後にはなるかもだけど、

いずれみんなにバレバレになってしまう?

わけだから、

 

できるだけ素直に、

相手から教えてもらおうとしたり

(恥をしのんでも。)、

 

本当の自分を見せたり

自分の本音を伝えたりする

方がいいかもしれません。

 

 

また、

私たちが人に取った言動が

相手にどう受け止められ

相手からどのように返ってくるかは、

 

相手の受け取り方や捉え方次第で、

私たちのコントロールが及ばないこと

 

ということを

心に留めておく方が良いでしょう。

 

 

b.今日やってみた動画タロットの結果です。

 

「【潮目が変わる❣️】霊界からの預言リーディング✴️

シンクロニシティを感じるスピリチュアルタロット占い」

C(レムリアンアンバーアンダラ)です。

 

”直感を信じれるようになる

 

認められる

素晴らしいですねぇ

それは 

あなたが 本心をやってるからです

 

お仕事はもちろん

恋愛💖とかも

(ソウルメイトとも出会いそうですよ)

上手くいきそうな感じです

 

あなたが正直にするからこそ

正直な人たちとの

本心 本音で 繋がり合える

世界観があります

 

 

Ⅱ.

以前の記事からの抜粋の追加です=^_^=

a.行動分析に沿っていた?姫の子どもへの言葉 ─ 瀬織津姫M420

 

ほの子がチミなんよ。

 

チミが(ウチで)一番賢いし

一番まっとうで、

この家の問題を解決してくれたんよ。

 

チミが

ほの役割を果たしてくれたんよ。

 

ほなけん、

ママはチミには

どんだけ感謝してもし切れん。

 

土下座しとうけど、

これ以上(床で)頭下げれん。

 

 

b.次元が上がると...,姫の辻褄が合っていること, ─ 瀬織津姫M423

 

チミが

あんだけキレて暴力的になっとうときに、

 

頭冷やしてくる

って言うたんは、

 

一般的な

どんだけ成熟した男の人でも、

 

今は、まだ

男の人の方が上っていう風潮が

ちょっとは残っとうけん、

 

人に酷い言動を取って

自分が正しいって押し通したまま

人生終わる人もおるけん、

 

なかなか言えんこと。

 

チミは

なかなか言えんことが言えて

なかなかできんことができたんよ。

 

ほなけん、

ちゃんと帰ってきてくれる

って信じ取った。

 

ちゃんと帰ってきてくれた。

 

ママの子どもが

ほんだけ素晴らしい子で、

 

ママは、

ママ冥利につきる。

 

 

チミは性格的に

自分の素晴らしさを認める

っていうことは

しにくいとこがあるけど、

 

自分の素晴らしさを

自覚して認めてにゃ。

 

ほんで、

自分のことを

もっと大事にしてにゃ。

 

チミだったら

どんなこと(いいこと)でも

できる。

 

 

昨日、

たくあんを毎日たくさん食べる私の母が、

黄色いたくあんを買ってきたので、

 

着色料もできるだけ摂らん方がいいもん

って、また言うたばっかりやのに....

と言うと、

 

減塩かとか

(減塩のは、日持ちさせるために添加物が余計に

入っているそうだとも伝えていましたが...。)

 

いろいろ見てみて

これが一番マシと思うたけん、

ということでした。

 

ついこの間も、

もう先があんまり長あないけん、

食べたいもんを食べたいだけ食べるんじゃ

と言っていたのが、

 

身体に害になるものは

少しでも控えようとする

ようにはなったようです。

 

母に、

年やけん変われんって言よったけど、

ちゃんと変われたでぇ。

 

これからも

いい方へちょっとでも変わってよ

と言いました。

 

 

また、私の子どもも、

昨日のお夕食のお好み焼きを、

 

すりおろしているとは言え

あまり好きくないにんじん🥕が

入っているのを知っていながら

(私が言ったから。)、

 

一部あったかなり焦げていた面だけを

剥いで

 

(まだ自暴自棄的な面もあって、

タブレットやスマホを見ながら食べるので、

そういう面倒なことは、

余程好きなものでなければしません。)

 

残しただけで、

ほぼ全部食べてくれました(*^-^*)

 

ご飯も炊き立ちのがあるけん

自分で食べたいだけ入れて食べてにゃ

と言っておいたので、

 

お好み焼きがイヤなら、

ご飯でお腹を満たすことができた

のだけど、

 

ご飯は、

一粒も食べていませんでした。

 

子どもには、

硬いけん大変やけど、

にんじん🥕すりおろした甲斐があったわ、

 

食べてくれてサンキューサンキュー

と言いました。

 

 

子どもには、また、

ホンマは叩きたあない

(叩けないと言ったことが離婚のキッカケです。)

けど、

 

チミには学校に行ってもらいたあて

(不登校も、できるだけ受け入れていました。)

叩いてしもうたりキツイこと言うたりしたけん、

 

チミには嫌われても仕様がない

って思うとったけど、

 

チミは、

お前らの面倒みなあかんけん

この家におるんじゃ

って言うてくれた。

 

死ぬために家を出ようとしたときには、

いろいろしてくれて感謝しとう

とも。

 

イヤなことは、

全くない方がいいんかもしれんけど、

 

いろいろあったけん、

ほのことを

より一層有り難いし嬉しい

って感じるんよ。

 

 

それから、

怒り ← 期待

(今後の記事に転載するさとうみつろうさん

の動画より)

ということですが

 

(私の私の母に対する怒りは、

自分の親には

人の命の大切さが分かる人であってほしい

のに、そうではないから、

 

そのギャップで生じる、

ということになります。)、

 

できるハズなのに...

ということだから、

 

馬鹿にはしていない

ということかもですね。

 

 

イヤな人たちのことは、

攻撃するよりも、

 

斉藤一人さんの言葉を参考にすると、

どうすれば今の状態のままで

善い/良いことに活かせるか

を考える方がいいですね。

 

 

全ての人たち・全ての存在・全て

に感謝できるのは、

 

その全てのお陰で

今生きているから

ですよね...。

 

なので、

今生きていられることに感謝する

 ↓

全てに感謝している

とも言えるかもしれませんね...(?_?)

 

イヤな人たちには

素直に心から感謝できなくても、

 

自分が生きていることには、

感謝できますよね。

 

私も、

子どもと心中するつもりで

包丁を枕元に置いて寝ていたときに

(手にすることもできませんでした。)、

 

生きていることに感謝できない

と思うこともありましたが、

 

朝目が覚めたときに、

子ども(同じ寝室で寝ています。)

も生きている幸せに

感謝していました。

 

なので、

ただ今生きていられることに

感謝するだけで、

 

誰でもいつでも簡単に

悟りの境地に達することができる

ハズですよね...(*^-^*)♪

 

 

ぜひ、みんなで、

その悟りの境地を

謳歌しましょう(*^▽^*)♪✨

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

奇跡:豊で幸せになるには... ─ 瀬織津姫M410

 

この詐欺に注意!,判断にも必要なリラックス ─ 瀬織津姫M390

 

日本人だからこそ届く平和への祈り─瀬織津姫M254

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

改2・”宇宙の法則、こうならもっといいなあ~サロン”オープン❣(リーディング結果)

宇宙レベルのエンコーダー

 

 

🌟改2・天空レイキ創設者様がサロンをオープン~!

 

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

改・トリプルアセンション:姫に表示された動画より ─ 瀬織津姫M412

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

有料・エネルギーを込めたArchangel ArielのInvocation 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

L. & G. & Brighter Blessings