Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

 

 

姫の気づき,ムダなものは何もない

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ393

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。



2.

(また)長めになってしまいましたがm(__)m、

最後までお読みいただければ幸いです。

 

私は、昔の有料の霊視でも、

最近のいくつかのタロット動画の結果でも、

”無駄なことは、何ひとつない”

と言っていただきました。

 

そして、

具体的には下記に書いている

あることをきっかけに、

 

本当にその通りかもしれない...

と思い始めました。

 

 

以前の記事からの抜粋です=^_^=

 

a.

直感:姫の経験でもベストタイミングで感謝すべきことが起きる ─ 瀬織津姫M379

 

この男性は、

私がふと思いついたその時に

(ピンチになるとは、

まだ、ふたりとも知りませんでした。)、

 

申し出ていないと、

 

時差もあるし、1日でも遅かったら、

 

あるセキュリティー会社側の事情で、

預けていた数々の大切な所持品を

失うことになっていました。

 

私が出戻っている実家で

一時的にお預かりすることになるので、

とても感謝して頂いています。

 

また、

私のことをベタ褒めしてくださっています。

 

 

b.

改2・親子関係の回復? ← 姫の子どもの嬉しい言葉 ─ 瀬織津姫M382

 

私は、離婚後、

実家に出戻っています。

 

私が引き取った子どもは(今20代前半の男の子)

 

 

そんな私の面倒はみない

とも言っていました。

 

 

反発的でキツイ口調ながら、

とても嬉しいことを言ってくれました。

 

何と、

 

この家を出てお仕事をしようと思ったらできる

けど、

 

私(たち)の面倒をみなあかんけん、

この家におるんじゃ、

 

と...。

 

 

c.

姫の好転反応?: 赦しと”誰も悪くない”で被害を免れた? ─ 瀬織津姫M383

 

そして、

私には、その男性のそのお荷物よりも

限りなく大切な存在がいます。

 

誰よりも何よりも大切で、

絶対に失いたくない私の子どもです。

 

諸事情で拗れてしまっていた

子どもとの親子関係が、

 

前回の記事にも書いたように

回復しつつあります。

 

 

私は、

いろいろな記事にも書いているように、

ある存在にカルマを取り替えられた

そうです。

 

そして過酷な人生を送っていましたが、

 

その状態や状況から気づきを得ると、

それらはもう必要ないはずなので、

 

この件について、

今後の人生が好転する前に、

サインとしても起っている好転反応のひとつ

だと思うことにしています。

 

 

いくつもの動画タロットの結果によると、

私は、失ってしまったと思っているものを

取り戻せるのだそうです。

 

 

d.

姫のご先祖様たちの守護(得るには)とブループリント ─ 瀬織津姫M386

 

🔮ご先祖様からのお告げ🔮

よく頑張ってきたね😌なぜ?その現象が起きてる?

前世から読み解くその訳と貴方に間もなく届けられる超凄いギフト🫢

〈アマテラスタロット〉」

Dさん~(^O^)

 

今世では

その真逆をね やりに来られた

ようなんですよね

 

Dさん

(経済的な不自由を感じていたりとか

上手く進まないよ ということが多いかも)

の魂が

どんどんどんどん成長して行く

から なんですよね

 

 

無価値観 病気がちで動けない

 

結果的に天才性というものを

発揮することになる

んだけれども

 

 

何不自由ない 幸せ~な🍀人生が

やって来る

 

ブロックになっていること

成功 幸せ🍀に対して

恐怖心とかがね ちょっとあるようで

自分で 阻止している(また失敗した)

自分で ぶっ壊しちゃう

パターンがある

(無意識でも それに相応しくない

恋愛💖でも

振られる前に自分で振っておけば

自分のプライドが保てる~ みたいな

 

 

あなた 

(自分でやってのけるっていう

修行をされている方)

にはパワーがあります

危なっかしい枝でも

(実は安全  羽がある)

しっかり渡っていける

 ↓

あなたの能力を使って

今の問題を解決してください

(自分で解決しに 誕生して来ている)

 

 

先日やってみた、動画タロットの結果です=^_^=

a.[🌈超必見]🌟怖い程的中⁉️[的確タロット]💖

ヴィーナスハートのチャネリーディング♥️高次元メッセージ💖

Bさんです。

 

謝りたい?

謝らなくていい あなたは悪くない

悪いこと 何もしてない

どっちかっていうと 感謝してください

罪悪感 要らない

体験として 

必要なことだった 避けては通れなかった

その経験をして

自分自身を良く知った 

ということもありますよ

あなたの力を取り戻すために

大きな気づきが あったんじゃないかな

 

 

e.

この詐欺に注意!,判断にも必要なリラックス ─ 瀬織津姫M390

 

もし詐欺師の可能性が濃厚なら、

今後の被害を少しでも防ぐために

通報した方がいいのかもしれませんが、

 

素人の私には、

判断がとても難しいです。

 

した方がいいということであれば、

取敢えず、個人情報は伏せて

経緯をできるだけお伝えしておこうと

思います。

 

 

今は、下記の点だけお伝えしておきます。

 

・英国のセキュリティー会社に預けていた荷物が、

その会社の事情で保有することができなくなったから、

2日以内に、今お仕事で長期間船の上にいるその男性

(孤児だったため、家族や親戚は、

今寮に入っているお子さんだけだそうです。

この寮は配達先にできなかったのかについては

分かりません。)

の代わりに受け取れる人を見つけないと

廃棄すると言われた

ということです。

 

そのような事態になったセキュリティー会社が

本当にあるのかどうかは、

私の検索では分かりません。

 

もし、1社もなければ、

詐欺師の可能性があります。

 

 

・ただの偶然の可能性もありますが、

この宅配会社から

荷物が日本に届いたという連絡があった後、

荷物の発送前に支払い済みになっていて然るべき

通関手数料の半額をまず、

船上のため支払う方法がないというこの男性の代わりに

この荷物のただの受け取り人の私が入金することについて、

この男性から、

その後間もなくこの宅配会社から

連絡がありました。

 

もし偶然でなければ、

結託している可能性があります。

 

英国のセキュリティー会社にこの荷物を預けたとき、

正規の国際宅配便を使ったのなら、

通関手数料のことなどは、

もう既に知っているはずのことなので、

この通関手数料も

荷物の発送前に支払っているはずだと思う

のですが、

この男性は、

この荷物の発送前は知らなかった

と言っていました。

 

 

・この男性からの連絡は、数日ほど前に

この宅配会社は偽物ではないと再度言ってきた後

ないため、

本当に詐欺師ではないなら

私のアドバイスに従って、

自分で問い合わせたり、被害届を出したり

しているかどうか分かりません。

 

 

 👇

私は、上記に書いていることがあったときに、

 

ワールドメイトに入っていたころのお世話役の方に

言っていただいた、

いつか、

あのことがあったお陰でこのことがある

と言えるときがくる、

 

は、本当にその通りだな...と思いました。

 

 

起ったときには、

私も悪かったとはいえ

辻褄が合わないことばかりだから

どうして...(?_?)

と思ったサイレント期間に入るキッカケ

となったことも、

 

今は、

そのことがあったお陰で、

私は瀬織津姫Mシリーズを書き始めることになって、

 

その中の最近の記事を見つけて読んでいただいたから、

この男性とのやり取りが始まって、

少なくても窮地を救おうとすることができた

と言えるからです。

 

(暫くしてから、

この男性は詐欺師かもしれない可能性が

出てきました...。)

 

 

また、

離婚,実家への出戻り,出戻り後の私の母たちとの

確執の結果の体調不良,私の子どものこと

などがあったお陰で、

 

PCを使ってできるお仕事を探し始めて、

アメブロで集客できることも知って

(クマラちゃん😻にも、

そう教えてもらったような...。)

 

何とか始めることができたからです。

 

 

体調不良でなければ、

アメブロ以外のお仕事を(も)

していたと思います。

 

そのお仕事の中には、

今は資格を更新していないためできない

児童英語教師,小学校英語指導者も含まれます。

 

やめたことで、

コ〇ワ〇を、強制されて?受けることなく

済んでいます。

 

体調不良と、

車がないと不便な地域で車に乗れない

原因は、

私の弟と母にもありますが、

 

今は、このことのお蔭でも...

と言えます。

 

 

その体調を何とかするために、

いろいろなリアルセミナーも受けました。

 

それも、

騙されて大きな金額のお金を失った

ことに加えて、

貯金の残りが僅かになっている理由です。

 

そのため、

私は、この男性を金銭面では

全く助けることができませんでした。

 

もし本当に詐欺師なら、

そのお陰で金銭的な被害には遭わずに

済んだのです。

 

また、

私はこの詐欺?事件のことで改めて、

私にとって一番大切で

決して失いたくないのは、

私の子どもだと気づきました。

 

そして、

私は、潜在意識では、

私の子どもが私にとって一番大切である,

その子どもからとても嬉しい言葉を言ってもらう

 

ということを前提として

生まれてきているのかもしれない

ということに気づきました。

 

 

なので、

これからは、

 

私(たち)にとって一見望ましくないこと

が起きても、

ヘタに抵抗したりしないで、

 

もっと宇宙を信頼して、

流れに身を任せて生きていこう

と思いました。

 

 

先日(上記①,②を書いた後)

やってみた、動画タロットの結果です=^_^=

 

a.「[💖ドキリ]⚡️衝撃結果〜🥸

ビーナスハートの高次元メッセージ✨

タロットオラクルカードリーディング🔮🪄」

Bさんです。

 

”あなた自身を平和に

あなたの願い

─ 地球🌎全体的に 良くなってほしい

 

無限の可能性が

あなたの中には 秘められています

 

 

あなたは 

怒りとかね そういうものが 似合わない

 

たたかっても 

最後は 握手して ハグして

そういう世界 なんですよ

 

凄い正義感が強い

ときどき エゴになってないかなあ とか

 

 

気づきのポイント

規模が宇宙 あなたも宇宙なんですよ

ちっちゃなゴタゴタ 理解できない

 

過去 過ち

大切な人とのお別れとか

大事にしていたものを失ったとか

 ↓

過去であって

今のあなたではない

何を今後活かせていけるんだろう

っていうところにシフトしていく

 ↓

大きな力,財産に

変わっていくタイミング

 

もの凄い感情が豊か

いろんなものに影響されやすい

お月さんのように 心が透き通った方

なんじゃないかなあ

 

あなたのパートナーは

宇宙 神様 ✨です

(→ ひとりじゃない)

 

有り得ない視点で 物事を見たりする

それ あなたの才能です

否定しないでね

自分の力を信じてください

あなた

(破壊のエネルギーも 

→ クリアにする力も 浄化 得意 )

が満たされることを

一生けん命やってください

 

一番前を行く人って 未知の世界”

 

 

ーーーーー

私は、昔の有料の霊視でも、

”正義感が強すぎる もっとグレーに”

と言っていただきました。

 

 

b.「【❣️惹かれ愛❣️】💐❤️赤い糸で結ばれてる人❤️💐

神回:ツインレイ、ソウルメイト、強いご縁」

Aさんです。

 

”どんなタイミングで 

出会うのか 出会っているのか

出会ってそうな感じ

 

Aさんが 

 

心に傷(大分癒えている)を負っているとき

例えば 

失恋 詐欺(恋愛だけでなく お金も)に遭ったとか

人間関係に凄くストレスを感じたとき

 

強く助けを求める

この先 どうして生きていったらいいんだろう~

とかね 心の中で叫んだとき

 

周りの人を助ける

お相手様を目覚めさせるお役目がある

 

 

復活 

復縁とかで 見ていただいている方々が多いのかなあ...

 

無条件の💖

お互いが 魂の中に生きていて

凄く心が豊かだ

 

魂の部分では 繋がっているので

ツインレイ

 

💖とか

このお相手様(いてくれるだけで 心が穏やか)

と出会うことで

(疲れが取れていく) 増幅できる

 

お相手様も

安心 満たされる場所に行ける

(辿り着くまでに いろいろな学び

本来の自分に目覚める)

 

スピリチュアル能力が開花 

ヒーラーさんに”

 

 

ーーーーー

離婚して実家に出戻ってからずっと、

私の母たちとも確執がある

私が

 

(母のことは、ツインちゃん2💖のお蔭で、

自然に赦すことができていました。

 

でも、

飲食できなくなっていた体調と経済的な事情で

餓死を覚悟していました。)、

 

最近は毎朝、魂も心から愛してるよ~

と(心の中で)呟いている、

クマラちゃん😻と、

 

私のヘルプフルパーソン?として

知り合ったのは、

 

ツインちゃん2💖とは上手くいかなくて、

騙されて大きなお金を失って

暫くしたころでした。

 

 

c.「🔮あなたが💐起こす🌈奇跡🌈」

2番さんです。

 

”周囲の状況 ─ 無限ループ 同じことの繰り返し

感覚 感性 ベースが違う

どんだけ話合っても 

意見がぶつかったときに 解決することはなくって

また同じことが起る

 

譲り合いの精神

一方通行はダメだよ”

 

 

ーーーーー

特に、

人格障害者の特徴(外面がいい、も。)

に、ほぼ全て当てはまる

私の母とは、そうです

 

母は、どんなに酷くても間違っていても

自分が正しい,全て人のせい、で、

恐ろしく一方的で、

非人道的なまでに自分勝手なのです

 

そのことで、どんなに自分が損していても、

全く変わろうとしていません。

その結果は、

やっぱり気に入らないようで、

でも、全て人のせいです(-_-;)

 

そんな母の言動を、

親だからというだけで、

正しいこととして受け入れたり通したり

することが親孝行ではない

と思っているし、

 

そう思っても、

少々キツくても言うべきことを

ハッキリ言っても(母は、聞く気なしですが...。)

 

バチは当たらない、

むしろ

母には自分では気づけない気づきを与える

ことになっている(母は、気づこうとしていませんが...。)、

とも思っています。

 

 

以前の記事からの抜粋です。

 

幸せの現実化←悲と喜の比率,執着の手放し ─ 瀬織津姫M391

 

今視聴している、シュンさんの動画です=^_^=

詳しくは、この動画をご視聴くださいね。

 

「【ギモンに答えます】引き寄せと「執着」の全て。

執着の手放し方・捨ててはいけない執着も教えます!」

 

ちょっとでもプラスになるんだったら

やった方がいい

 

 

ーーーーー

上記①e.の詐欺師かもしれない男性は、

私に、

後で必ず返すから、援助もするから、

借金をしてでも

高額な通関手数料を立て替えて欲しい

とも言ってきていました。

できないと言っても、繰り返し。

 

このような場合は、

プラスになること

とは言えないでしょう。

 

 

ーーーーー

 ⇩

前回の記事です。

 

目の使い方,お金の引寄せ ─ 瀬織津姫M392

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

日本人だからこそ届く平和への祈り─瀬織津姫M254

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

改2・”宇宙の法則、こうならもっといいなあ~サロン”オープン❣(リーディング結果)

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

天空1と一緒に作ったインダクション ─ 瀬織津姫M377

 

 

するなら、どちらも痛くないケンカに ─ 瀬織津姫M378

 

 

神DNA,姫が風邪をひいていない理由 ─ 瀬織津姫M368

 

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

 

L. & G. & Brighter Blessings