レイキを使えない最大の理由とは!? | あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

凄い!いと驚かれ、ありがとうと感謝される
ヒーリング能力はあなたの中に眠っています
そんなスピリチュアル能力を開花させる秘密を公開しています

魂と繋がると誰でも使える技術ですからね
エネルギー整体講師 天空レイキ創設者

レイキは全世界で900万人以上の
人達が伝授を受けた

 

ヒーリングの登竜門とも言われる
素晴らしい技術です

 

外国では医療と連携して
成果をあげているところも多くあります

 

 

しかも気功のように長い時間を
かけた修行も必要ありませんからね

 

こんにちは(*^^*)

魂の陰陽師  英やんです

 

でも残念な事に日本では霊気の
伝授を受けた人達の
 

ほとんどが活用して
いないのが現状です!

 

多い理由は感じないし、分からないから

 

講座ではなんとなく感じたけど
家に帰ると・・・

 

ほとんどの人達がそのまま
霊気を活用しなくなります

 

もったいない話しですね( 〃▽〃)

 

もしかしたらあなたも
そうかもしれませんね!

 

では今日は何故、講座では
感じ使えたのに家に帰ると感じる
事が出来ないのか?

 

その秘密を教えますね( v^-゜)♪

 

 

それは場の空間を創る事が
 

出来たか?出来なかったかで決まります

 

あなたがいる場のエネルギーを
高めるだけではありません!

 

じつは霊氣にはその方法が
ちゃんと伝えられていますが

 

大切な部分が抜け落ちて
伝えられていると僕は思っています。

 

その方法とは・・・

場を創る最大の技法は次回に( v^-゜)♪

 

もっと詳しい話が聞ける【無料メルマガ】

超簡単!ヒーリングが出来る秘密のレッスン

https://resast.jp/subscribe/58583

祝福と豊かさのエネルギー伝授付き

 

画像をクリックすると魂が浄化する

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

あなたに今、必要な波動エネルギー

を無料診断中!↓↓↓

https://www.109reiki.jp/

 

ありがとう(v^-゚)感謝