願望が恐怖を生み出す!? | ヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

ヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

凄い!いと驚かれ、ありがとうと感謝される
ヒーリング能力はあなたの中に眠っています
そんなスピリチュアル能力を開花させる秘密を公開しています

魂と繋がると誰でも使える技術ですからね
エネルギー整体講師 天空レイキ創設者

思考は現実化する
なんてよく言われていますよね

でも幸せになるぞー
なんて思っても現実は・・・

なんて経験はあなたも
あるかも知れませんね( ̄▽ ̄;)

じゃ、思考は現実化は嘘なのか?

こんにちは(#^.^#)
魂の研磨剤  英やんです


僕は間違いないと思っています( 〃▽〃)

でも思考を現実化するためには
注ぐエネルギーが必要なんですね

車も動くためにはガソリンが
必要なみたいにね( v^-゜)♪

ではどうやって思考に
エネルギーを注ぐ事が出来るの?


なんて思いますよね!
何か食べたらいいの( 〃▽〃)

なんて喜んでいませんか(笑)

身体の場合は食べ物だったり
しますが・・・


思考の場合はイメージした物
にエネルギーが注がれますからね

でも思考には光と闇があります
光とは望む未来ですね

では闇とは!?

例えば、あなたが幸せな
未来を望んで思考すると

必ず得られない時の恐怖や
不安をイメージしてしまいますからね


この得たい物が得られない
状態をイメージするが思考の闇です

だから恐怖からの思考は
望む未来を得られない場合が多い


だって人は恐怖や不安の
方がリアルにイメージしやすいからね

結果的に闇にエネルギー
を注ぐ事になる( ̄▽ ̄;)

じゃ恐怖や不安をイメージ
しないでいこう( v^-゜)♪

なんて思うほど無意識は
イメージしてしまいます。


ピンクのぞうさんがサングラスしてる
なんてイメージしないでね!

なんて言われた瞬間


笑っちゃいますよね( 〃▽〃)
イメージしてしまうからです



 

ではどうしたら思考の闇は
なくなるのか?

それは・・・

無くならないと認めてしまう事

認めてしまう事で無くそうと
意識を向けなくなるからね

するとエネルギーが無くなる

あなたは24時間何にいちばん
エネルギーを注いでますか?

わくわくする事に
エネルギーを注いでみようね♪

 

もっと詳しい話が聞ける【無料メルマガ】

超簡単!ヒーリングが出来る秘密のレッスン

https://resast.jp/subscribe/58583

祝福と豊かさのエネルギー伝授付き

 

画像をクリックすると魂が浄化する

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

ありがとう(v^-゚)感謝