Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

 

姫の好転反応?:

赦しと”誰も悪くない”で被害を免れた?

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ383

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。



2.

私は、

最近ブログを通じて知り合った

ある海外在住の外国人男性の

 

近い将来予定しているという

日本への移住のお手伝いを、

できることに限ってしていました。

 

私は、人を疑わないタイプなので、

この男性のことも、

ブログに写真を載せていることもあって、

信用していました。

 

でも、

あるキーワードで検索したときに、

そのキーワードで出てくるとは

全く思っていなかった

 

”国際ロマンス詐欺”という情報が

一番最初に出てきました。

 

もし、

この男性が本当に詐欺師ではないなら、

この男性は、とても大切なお荷物を

失ってしまいかねない状況です。

 

 

でも、

もし詐欺師なら、

 

私には金銭的には助ける余裕が全くない

ということで、結果的に、

金銭的な被害は全くないけど、

 

私が迂闊にも提供してしまった

個人情報が悪用されてしまう

可能性があります。

 

詳しいことは、

更なる被害を防ぐための注意喚起として、

今後の記事にする予定です。

 

(ただ、

私が相談した東京税関からいただいた情報は

とても参考になるのだけれど、

 

転送やコピーなどが禁じられているため、

お伝えすることはできません。

 

なので、

今後の記事に書くケースに直面されている方は、

ご自分で直接相談されるのが良いです。)

 

 

詳しくは、

今後の記事に譲りますが

(私が得た気づきも。)、

 

私は諸事情で

貯金の残りが僅かになっています。

 

そのお陰で

金銭的な協力はできなかったため、

金銭的な被害は免れることができました。

 

でなければ、

お金を可能なだけ立て替えることに同意して、

そうしていたでしょう。

 

 

そして、

私には、その男性のそのお荷物よりも

限りなく大切な存在がいます。

 

誰よりも何よりも大切で、

絶対に失いたくない私の子どもです。

 

諸事情で拗れてしまっていた

子どもとの親子関係が、

 

前回の記事にも書いたように

回復しつつあります。

 

それをまた壊したくなかった

というのもありました。

 

 

私には、

特に私の母の余りにも酷い言動の

被害者だという意識が

長年ありました。

 

その被害者意識が、

この詐欺の被害者になりかねない

という事態を引き寄せてしまった

のでしょう。

 

 

でも、

私は3年くらい前に、

母たちのことを自然に赦すことが

できました。

 

そのころ騙されて、

私にはとても大きな金額のお金を

失ってしまったとき、

 

私は、

仕方ない...と思っただけで、

 

騙した人たちのことも

騙された自分のことも、

そのキッカケを作った弟や母たちのことも、

 

何故か不思議と、

責めることは

ほぼ全くありませんでした。

 

 

私は、

ホ・オポノポノを、

長年ちょこちょこでも唱えています。

 

 

ユニバースエネルギーを

伝授していただいてからは、

 

私たちに

「カルマの消化」のエネルギーも

送っています。

 

 

最近視聴した動画を参考にして

(どれかの記事に転載しています。)、

 

”誰も悪くない”

(ネドじゅんさんのお言葉です。)

ということも

意識するようにしています。

 

 

私は、

いろいろな記事にも書いているように、

ある存在にカルマを取り替えられた

そうです。

 

そして過酷な人生を送っていましたが、

 

その状態や状況から気づきを得ると、

それらはもう必要ないはずなので、

 

この件について、

今後の人生が好転する前に、

サインとしても起っている好転反応のひとつ

だと思うことにしています。

 

 

いくつもの動画タロットの結果によると、

私は、失ってしまったと思っているものを

取り戻せるのだそうです。

 

子どもとの良好な関係をはじめ、

これからはいろいろなものを

取り戻せていけるのだと

信じています。

 

 

他の好転反応として?、

昨日の夕方、

久しぶりにホットフラッシュが起り、

 

デトックスで?

グロッキーになってしまいました。

 

私は、

お掃除をした後、

先に入浴を済まそうとしていました。

 

でも脱衣後、

スイッチを押したつもりでしかなかったのか、

湯舟にお湯が張れていないことに気づきました。

 

髪や身体を洗っている間に

お湯を入れて、

シャワーで身体を温めながら

湯舟に浸かることにしたので、

 

お湯の温度は、

寒くないように

いつもより1度上げていて、

お湯の量は、

いつもより多めに入りました。

 

そのためもあったのでしょう。

 

この危機を乗り切るために

どうすればいいのか

いろいろと考えていたため、

 

お風呂での体操やイメージングは

いつも程していなかったのに、

 

湯舟から出るころ、

眩暈がして、

リラックス効果もあったのか

上下にきました。

 

子どもがアルバイトから帰るまでに

入浴を終えておくつもりだったのに、

 

タオルを巻いただけの格好で

おトイレに入ったから、

出た後、

またお風呂で温まり直したため、

 

子どもの帰宅に間に合わなかった

姫でした...^_^;

 

 

今日やってみた動画タロットの結果です。

 

「キュン💕っとしたりせつなくなったり🍀

思う気持ちの行き違いなのかも✨

復縁・サイレント・複雑恋愛・遠距離【タロット・オラクル・ル」

おひなさまです。

 

”選んだカード ─ ”1441”

 ↓

今までの流れが 

大きく変わっていきますよ”

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session20

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

天空1と一緒に作ったインダクション ─ 瀬織津姫M377

 

 

するなら、どちらも痛くないケンカに ─ 瀬織津姫M378

 

 

神DNA,姫が風邪をひいていない理由 ─ 瀬織津姫M368

 

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

願望実現,瀬織津姫のマントラ─瀬織津姫メッセージ63

 

 

至高の善←悪魔(罪悪感)を生む恐れより愛─瀬織津姫メッセージ135

 

 

改・姫は龍神様に愛されている❔─瀬織津姫メッセージ196

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

 

L. & G. & Brighter Blessings