Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

 

 

改2・親子関係の回復? 

 ↑

姫の子どもの嬉しい言葉

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ382

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

*2つ目の追伸以降を追加しています。

2.③追加しています。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。



2.

以前の記事です=^_^=

まだの方は、できればお読みくださいね。

 

改・ヒーリングと気づきで姫の子どもに変化が ─ 瀬織津姫M375

 

 

昨日の出来事です。

 

私は、離婚後、

実家に出戻っています。

 

私が引き取った子どもは(今20代前半の男の子)、

学校で暴力的なイジメを受け続けたり

などで、

自暴自棄的になって、

 

お勉強を

IQは検査で平均より高いのに

小学生のころに投げ出したままで、

 

お仕事も

まだアルバイトしかしようとしていません。

 

また、

私にも反発的な面もまだあります。

 

そして、

私が、

子どもがやめとけと言ったのをきかずに

騙されて、

とても大きな金額のお金を失ったときに

 

(私の言い訳としては、

 

飲食できない体調になって、

ハローワークの担当者に

それでは心配でお仕事を紹介することはできない

と言われたから,

 

正規のお仕事にはつけない弟とそんな子どもに

できるだけのお金を残したいと思ったから

なのです。)、

 

そんな私の面倒はみない

とも言っていました。

 

 

でも、

今私がしている

ある男性の日本への移住のお手伝い

 

のひとつを巡って

ひと悶着あったときに、

 

反発的でキツイ口調ながら、

とても嬉しいことを言ってくれました。

 

何と、

 

この家を出てお仕事をしようと思ったらできる

けど、

 

私(たち)の面倒をみなあかんけん、

この家におるんじゃ、

 

と...。

 

 

今月の25日(日)の朝、

私の伯母が亡くなりました。

 

そのことで、

お手伝いの予定が少し狂って、

 

それがキッカケで、

子どもと少し言い合いになって

しまいました。

 

でも、

その最後に、

上記の言葉を

私に言ってくれたのです。

 

 

私は、

2~3ヶ月くらい前から、

 

私(たち)にとって

一見望ましくないことも含めて

全て、

私(たち)のダイヤモンド💎になる、

 

とインダクションしています。

 

これらの一連の

いわゆるネガティブな出来事も、

 

私たちにとって

ダイヤモンド💎になってくれたのでしょう。

 

 

先日~今朝、

クマラちゃん😻に送ったメールです。

 

天空2の伯母ちゃまが、

昨日の朝、

亡くなりまちた...。

 

 

TT(私の子ども)のことでも

とってもお世話になったから、

 

明後日の直送には

できるだけ参列するつもり

でちゅ...。

 

 

(追伸)


直送は、

水曜日だと言っていた

おかあちゃまの間違いで、

 

今日でちゅ~...。

 

 

ーーーーー

 👇

実は今日だということを、

同居中の母から

出棺の時間に間に合うように

家を出ないといけない時間の20分前に

聞いたので、

 

準備が間に合わない私は、

直送に参列している母と

そのために来ている妹が

一旦実家に帰って来てから合流する

ことにしました。

 

長年会えていなかった従兄とも

会えます。

 

 

ーーーーー

(追伸)

 

直送には、

それなりに時間がかかるだろう

ということで、

 

準備は、

お昼過ぎからでも間に合うハズと、

 

日本への移住をお手伝いしている男性の

急を要するピンチを救うことに関する

ことも先にしていたから、

 

ハッキリ分からんけど

2時ごろかなあ...

と言っていた妹が

12時前に帰ってきたから、

 

間に合いまちぇんでちたあ~...。

 

 

次の機会で

出ることにするしか

ありまちぇん...。

 

 

 👆 ❓

今日読んだspiritual-b-boyさんの記事からの抜粋です。

 

 

金属のエネルギーの乱れが起きると、

 

〇言葉の行き違いが増える

 

 

ーーー

私(天空2)が住んでいる鳴門市では、

この地震の揺れを全く感じませんでした。

 

 

 

今朝、クマラちゃん😻に送ったメールです。

 

クマラちゃん😻

おっは~(*^▽^*)♪

 

全てを終えて帰ってきた

妹のお話では、

 

車には

天空2が乗るスペースは

なかった...、

 

ということで、

今回は出ることができなかった

ことで

罪悪感を感じる必要は

あまりないようでちゅ...。

 

 

そいじゃあ、まったね~👋

 

よいこ🌸

 

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session20

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

天空1と一緒に作ったインダクション ─ 瀬織津姫M377

 

 

するなら、どちらも痛くないケンカに ─ 瀬織津姫M378

 

 

神DNA,姫が風邪をひいていない理由 ─ 瀬織津姫M368

 

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

願望実現,瀬織津姫のマントラ─瀬織津姫メッセージ63

 

 

至高の善←悪魔(罪悪感)を生む恐れより愛─瀬織津姫メッセージ135

 

 

改・姫は龍神様に愛されている❔─瀬織津姫メッセージ196

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

 

L. & G. & Brighter Blessings