Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

 

 

改訂・

姫の過去世,この春,最近見た夢

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ384

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

2.⑤追加しています。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。



2.

今日読んだ記事です=^_^=

詳しくは、これらの記事をお読みくださいね。

 

a.田宮陽子さんのです=^_^=

 

今年になってから

あらがえないような流れで

「デトックス的な出来事」が

起きている方も多かったと思います。

 

しかし、この春からは…

 

「ここのところ

あなたを悩ませていた出来事に対し

救いの手やサポートが入り

事態が好転しやすいとき」

 

また一連の出来事から

あなたの気づきや学びもすすみ…

 

「あなたが考え方や

生き方を変化させて

新しい自分に生まれ変わるとき」

 

といえるでしょう。

 

 

また、いま私のところに

降りてきている言葉のひとつに…

 

「助けてもらうこと

サポートしてもらうこと

よりそってもらうこと

聞いてもらうこと

素直に愛を受け取ること」

 

というものがあります。

 

 

大切なのは、そのとき

「助けてもらったこと」を忘れずに…

 

自分が元気になったり

問題が解決した後で

なにか恩返しをしたり…

 

困っている誰かのお役にたつことを

宇宙にいまから誓っておきます。

 

 

b.天川ひかりさんのです。

 

例えその言葉が、相手にとって図星過ぎて

一時的には非常に痛く厳しいもので

あったとしても

 

その真相に

魂を救い生かすものであれば

相手を生かす愛があれば

その言葉は言霊になります

 

 

逆に表向きは、

相手に同調し慰めて

寄り添ってあげて心地よく感じられるもので

あったとしても

 

エゴに迎合して甘やかしているだけであれば

 

本質的には何一つ

相手を生かしていません

 

それはエゴに同調して

一時的なまやかし程度に

相手の気分を良くして調子に乗らせますが

 

本当に相手の魂を救う為の

気付きや本質を受け入れる手引きと

なっていないのなら

 

調子良く合わせてあげる事が

本当の愛であるはずはないのです

 

 

ましてや

自分が嫌われたくないから!という

自己保身で

上辺は優しく相手を気分良くさせて

 

結果的に

相手のエゴやバク調整という

気付きにもならず

 

エゴや欲得まみれの現状維持にしかなって

いないなら

 

 

それは無惨に相手を放置しているだけで

 

そこに本当の愛はありません

 

 

ーーーーー

私(天空2)は、

下記に転載している前回の記事に書いている

詐欺師の可能性がある男性に、

 

そうであてもなくても、

ちょっとキツイことも言いました。

 

この”正論パンチ”

(特に、

KOMASANさんに、よく言われます。)

 

少しでも響いてくれると

いいのだけど...。

 

 

今日やってみた、

mikaさんm(__)mのタロット動画です=^_^=

冒頭のお話も、視聴してみてくださいね。

 

 

③の水色のアロマを選びました。

結果は...。

 

”切っていく

それによってね

本当に大切なもの 手に入れたいもの

確実に宝物として持っておきたいもの

に気付いていく

新たな世界が開けていく

本当に欲しかったものが 手に入っていく

のかなあと思います

 

チャンス到来

50%の確立で 

良い流れ 悪い流れが来ます

 

収穫”

 

 

ーーーーー

前回の記事からの抜粋です=^_^=

姫の好転反応?: 赦しと”誰も悪くない”で被害を免れた? ─ 瀬織津姫M383

 

近い将来予定しているという

日本への移住のお手伝いを、

できることに限ってしていました。

 

 

もし詐欺師なら、

 

 

そして、

私には、その男性のそのお荷物よりも

限りなく大切な存在がいます。

 

 

私は、

いろいろな記事にも書いているように、

ある存在にカルマを取り替えられた

そうです。

 

そして過酷な人生を送っていましたが、

 

 

その状態や状況から気づきを得ると、

それらはもう必要ないはずなので、

 

この件について、

今後の人生が好転する前に、

サインとしても起っている好転反応のひとつ

だと思うことにしています。

 

 

いくつもの動画タロットの結果によると、

私は、失ってしまったと思っているものを

取り戻せるのだそうです。

 

 

デトックスで?

 

 

★今日やってみた動画タロットの結果です。

 

「キュン💕っとしたりせつなくなったり🍀

思う気持ちの行き違いなのかも✨

復縁・サイレント・複雑恋愛・遠距離【タロット・オラクル・ル」

おひなさまです。

 

”選んだカード ─ ”1441”

 ↓

今までの流れが 

大きく変わっていきますよ”

 

 

ーーーーー

昨日やってみた別ので、

 

”前世で

良家の子女として生まれて

みんなに愛されて

マルチな能力,才能も含めて

全て持っていて 満たされていた

 ↓

今世では

その逆を経験してみたい

と思って”

 

ということでした。

 

 

私は、

有料のヒーリング & チャネリング

を受けたときに、

 

鼻が高い美人で、王様に見染められて

王妃様になった過去世がある

ということでした。

 

良家のお嬢様だったのは、

この過去世かもしれません。

 

 

逆を経験するために、

私は、

ある存在にカルマを取り替えてもらった

のかもしれません...。

 

強引に取り替えられたとしても、

このような前世があるなら、

そういうこともあるかも...

と言えます。

 

 

先日読んだ、

spiritual-b-boyさんの記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

これにはいくつか理由があるのですが、一番大きな理由は、閏日が近づいており、宇宙の友人たちとの距離が近くなっていること、です。

 

彼らとの距離が近くなると、普段は見ないような夢を見やすくなり、場合によっては夢の中で彼らとコンタクトをするというドリームコンタクトも起きることがあります。

 

宇宙存在ではなく、聖霊や神々と深く交信する際に見る夢は、霊夢と呼ばれます。

 

ドリームコンタクトと言っても、分かりやすく宇宙人やUFOが出てくる夢だけがそうであるとは限りません。

 

 

ーーーーー

私(天空2)は、数日前に、

私の夢には登場の上記mikaさん

喫茶店でお茶をしているを見ました。

 

どのような意味が

あるのでしょうか...(・・?

 

 

今日やってみた、タロット動画の結果です=^_^=

 

「【片思い】あなたの片思いがなぜ進展しないのか🌟

お相手の状況😎あなたへの気持ち💝

【当たるタロット・オラクル・ルノルマン】」

②中のカードです。

 

”(お相手様)

傷ついている人ばかり

引き寄せていないですか?

 

その人を救えなかった

っていうことがなかったですかね?

 

(助けられなかったから助けなくっちゃ

っていう思いが 

潜在意識に刻みこまれていて

 

そういった人ばかりを

集めてしまうことが よくあるんですよ)

 

 ↓

私は/オレは 

その人を救わなくちゃいけない

って思っているんじゃないか

 

平等な支え合う恋愛がしたいのに

自分を偽って 助けにまわる側に

なってしまうことが

結果的に 良くない方向に動いてしまう

 

助けられなかったとしても

私/オレに価値があることは

変わらないんだ

ってことを

この関係性(多分ツインレイ)

の中で学んでいく

ような感じがします

 

何かを育てていく状況になっていく”

 

 

今朝('24.03.02)読んだ、

spiritual-b-boyさんの記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

目覚める直前に

「あなたの故郷は〇〇〇〇〇〇です。そのことを忘れないでくださいね。」

と言われたことだけ、ハッキリ覚えています。

 

 

ーーーーー

私(天空2)の出身星は、

以前のいくつかの記事にも書いているように

アルクトゥルスです、

と言い切れるくらい可能性が高いです。

 

 

上記に書いた夢には、

 

mikaさん

アルクトゥルスともご縁が深いようなので、

 

アルクトゥルス出身であることを忘れないで!

という意味もあるのでしょう。

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

天空1と一緒に作ったインダクション ─ 瀬織津姫M377

 

 

するなら、どちらも痛くないケンカに ─ 瀬織津姫M378

 

 

神DNA,姫が風邪をひいていない理由 ─ 瀬織津姫M368

 

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

願望実現,瀬織津姫のマントラ─瀬織津姫メッセージ63

 

 

至高の善←悪魔(罪悪感)を生む恐れより愛─瀬織津姫メッセージ135

 

 

改・姫は龍神様に愛されている❔─瀬織津姫メッセージ196

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

 

L. & G. & Brighter Blessings