Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

 

 

天は...

『改・感謝で状況に応じて...』の追記

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ350

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

2.Ⅱ.追記になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 



2.

Ⅰ.

前回の記事からの抜粋です。

 

どんなことが起きても反転で...(追・笑顔:守ってくれるもの )─ 瀬織津姫M348

 

復興は、みんなで早められるかも... ─ 瀬織津姫M346

 

昨日~今朝読んだ記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、各記事をお読みくださいね。

 

a.以前の記事からの抜粋です。

 

改・天空1の邪気抜きで...: 追・『改2・イメージの力』 ─ 瀬織津姫M344

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事からの抜粋です。

 

神々は、悪だ敵だと決めつけたものと戦え、と言っているのではなく、

「誰の中にもある攻撃心と向き合うべし」

と告げているのです。

 

 

ーーーーー

私(天空2)は、

私たちの攻撃心の根本的な原因って一体何なのだろう

...って考えていました。

 

そのひとつのヒントになりそうです。

 

 

西野孝夫さんのです。

 

【変容の秘密は、潜在意識を愛するだけ】無理に自分を変えようとすると反動がやってくるよ

 

いま目の前にある現実は

『100%完璧』に

自分が望んでいるものです。

 

・いや、そんなことない...

・こんな現実は望んでいない...

・そんなこと認められない...

 

そんな声がたくさん聞こえそうですが

『100%完璧』に

自分が望んでいるものです。

 

 

これが俗にいう

 

○ 引き寄せの法則

○ 宇宙に願いを放つ

 

です地球

 

 

宇宙は必ず『望んでいるもの』を

与えてくれていますオーナメント

 

 

でも、実際に多くの人がすることって

なんだと思いますか??

 

 

それは【否定】です。

(自分の望みの攻撃)

 

 

●こんな現実 望んでいない ...

 

 

だけど、

潜在する意識で望んでいるものが

 

この世界では100%現実として

反映されています

*投影されている

 

 

でも、思考(顕在意識)では、

それを否定する煽り泣

 

 

だから現実(宇宙)は

どんどんと混乱・混迷していって

 

迷いが深くなったり

問題が迷宮入りしていきます絶望

 

 

なので現実を変容させるSTARTは

【潜在意識=現実を愛する】

 

つまり、

 

【認める】

【受け入れる】

 

これがスタートになり

 

 

攻撃性について、もう少し考えてみました。

思いつくままに書いています。

 

今は冬なのでとても寒い日もあって、

そんな日は、

寒い気候を望んだかどうかに関わらず、

つい暖房に頼ってしまいますよね。

 

地域によっては、

どんなに身体を動かしたり火をイメージしたりしても、

暖を取らないと凍死することもあるでしょう。

 

それでも、

何らかの形で物理的に暖を取ることは、

寒い現実を否定したり潜在意識を攻撃したりする

ことになってしまうのでしょうか(?_?)

 

攻撃的にならないようにするために

暖を取らないようにして、

それが命に関わってしまうと、

 

それは自分の命に対する攻撃になってしまう

のではないでしょうか(?_?)

 

自分の命を粗末にすることも

神様や創造主が嫌っていることです。

 

 

いわゆるネガティブで望ましくない状況を

できるだけポジティブに解釈しようとするのも、

その状況や望ましくないと思う自分の気持ちを

否定していることになる...(?_?)

 

 

結局、

どちらにしても何かを攻撃することになる(?_?)

 

 

全てが必要なものだとすると、

攻撃性も寒さも必要があって存在するもの

ということになるから、

 

まずはそのことに感謝して、

それでも自分の心身を守るために必要だから

暖を取ったりする、

 

また、

バリアにもなってくれる笑顔でいても、

誰かに自分や自分の大切な人(たち)の

命が脅かされそうになったら

 

小1のころから暴力的なイジメを受け続けた

私の子どもは、

 

いつもニコニコしていて、

幼稚園のころから極真空手を習っていても、

仕返しは言葉でも決してしない子でした。

 

また、私も、

どん底のころ、

とても気が合う霊能者さんとお話しているときに、

 

クスクスと笑うこともあって、

そんな状況でも笑えることがあることを

褒めていただいたのだけど、

 

その一方で、

ねりさんのセッションをお電話で受けたときに、

 

状況説明をしたときに、つい自嘲的に笑ってしまったら、

そのことがとてもお気に障ったようで、

私は真剣にこのセッションをしているのに

笑うなんてと叱責されました。

 

私は、

なけなしの💴から高いセッション料を払っていたし、

 

子どもが自分で自分の命を絶とうとしていたのを

何とかしたかったので

(だから、その状況を楽しんでいたのでもありません。)

もちろん真剣に受けていたのに...。

 

私が相談した他の方たちは、むしろ、

お母さんが笑顔で...というアドバイスも

してくださっていました。

 

バイオフォトンアクティベーションを受けたときに、

その人とのセッションで傷ついたということも伝えると、

 

その人にはスピリチュアルエゴがある

ということでした。

 

自分の価値観が絶対的に正しいと決めつけていて、

相手がそれ(ら)とほんの少しでも違うと

必要以上に攻撃的になる人たちもいるのでしょう。

 

私の母に至っては、

人の命に関わることはしてはいけないという

苫米地英人さんのお言葉をお借りすると、

人のには、

どんな事情があっても絶対に物差しを当ててはいけない

 

人の命よりも権限のあるなしの方を優先していたある校長先生に

この言葉も伝えたのだけど、

その校長先生には全く響かなかったのか、

卒業式の後、ご挨拶したときに、もの凄い目で睨まれました。)

 

法律を守っていない自分の方が親だからという理由で

正しいということになって、

 

私が抗議すると、

出るところに出よかとさえ返してきたことも

あります...(;・∀・)

 

母は、

私たちが(私の子どもは命懸けで...)

そんな酷いことやめてと訴えれば訴えるほど、

ますます頑なになっていきました。

 

このような状況を何とかしようと

いろいろな相談とかもすればするほど

ますます拗れていきました。

 

自分(たち)の命を守るために

多少(相手の体を傷つけない程度に)

攻撃的になることがやむを得ない場合もある

のではないでしょうか(?_?)

 

攻撃心は、直接自分たちに何が起っても

絶対に持ってはいけない

ということに決めていて、

 

攻撃心が少しでも沸いてきたときに、

そんな自分を責める気持ちになれば、

それも自分に対する攻撃では...(。´・ω・)?

 

 

私たちの攻撃心は、

私たちには守りたい人(たち)がいる/ものがある

ということを教えてくれている。

 

そのことに気づければ、

攻撃的な気持ちはできるだけ手放して、

平和的に解決する方法を考えることに

徹すればいい...(・・?

 

 

そのときどきの状態や状況に(一番)適切な

対応をするのが(最も)望ましいのでは...

と思うので、

 

冷静に最適な判断ができるようにするためにも、

できるだけいつも自分の心身を整えておくことも

必要かもしれませんね。

 

 

この間、

レシピをネットでチェックし忘れたまま

ロールケーキを適当に作って

巻ける生地にならなかったとき、

 

PCを立ち上げ直す手間などがかかっても

チェックするという判断をした方が

良かったかも...

 

(そのことから気づけたこともあるから、

絶対にしたくなかった経験ということには

していないのだけど...)

 

とも思っている自分にも言っています。

 

 

★先日読んだマーヒーさんの記事からの抜粋です。

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

五島の脅しは、続きます。

 

この一連のやりとりは、
全て実話です。

 

五島は、
夜逃げしていました。

 

 

★昨日視聴した動画です。

詳しくは、この動画をご視聴くださいね。

 

 

同じスポンジ生地だからといって

使い回すと 

失敗の原因になりかねません。

 

 

★昨日やってみた動画タロットの結果です。

 

「【思い出して欲しいことがあります🪐🌈🍀】

レムリア からの手紙✉️元気が出るタロットリーディング🔮」

Bさんです。

 

”感謝(普段から 自然とされているんじゃないかな)

の周波数帯に入ることによって

本来のBさん(宇宙エネルギー)が

どんどんどんどん 解放されて 

発揮されていく っていう感じ

 

そう(感謝)することによって

Bさん自身も幸せだし

全てが上手く回るし 拡大していくし

繁栄していくし スピーディーに進む

っていうことを

レムリア時代に 身をもって体験している

魂は覚えているんだよね”

 

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事からの抜粋です。

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

航空機や乗り物の接触事件の増加

 

これは、乗り物中でも特に飛行機について言えることですが、空を飛ぶ飛行機には、植物のエネルギーだけでなく、風のエネルギーも関係しています。

 

風のエネルギーが象徴するのは、

 

「自由」

 

です。

 

その表れを読み解いていくと、人の自由を許容できなくなってきている、という状況が見えてきます。

 

風のエネルギーには、噂、ウィルスなど、風に乗って拡散する「軽いもの」が分類されます。

 

 

やはり今年も、国際社会国内共に、私たちの気持ちを不安にさせるような情報が流布されるでしょう。

 

しかし、そうした情報に一喜一憂していても心身が疲弊するだけです。

 

風のエネルギー(噂やウィルスなど風に乗る「軽いもの」)の暴走が起きそうな予感もあります。

 

こうした「軽いもの」は、心身を疲弊させるだけでなく、私たちの心の自由にも影響を与えます。

 

 

今、改めて重要なことは、

 

その情報が自分にとって必要かどうか見極める眼を持つ

 

ということです。

 

 

しかし、私たち人間には、論理を越えたレベルで自分にとって必要かそうでないかを判断するセンサーが備わっているのです。

 

それは

 

「直感」

 

です。

 

直感を正しく用いるためには、必要不可欠なことがあります。

 

それは

 

「感情の安定」

 

です。

 

 

今朝読んだメルマガからの抜粋です。

★☆★・今日の女性性開花アファメーション ★☆★・☆★☆・★☆★

「あなたから受け容れ、そして受け容れられている、
 という感覚を意識してみましょう。
 拒絶されるよりも、世界と調和している、共存している感覚、
 あなたが意識したことが、あなたの現実となります。」


あなたが世界を拒絶しているとき、
世界や人々もまた、あなた自身から拒絶されていると感じるものです。

受け容れ、そして受け容れられるという経験を深めましょう。

あなたが世界に対して恐れを抱かなくなったとき、
世界もまた、あなたを心から受け容れる準備が整うでしょう。

 

 

クマラちゃん😻の動画です。

詳しくは、この動画をご視聴くださいね。

 

 

そういうとき

どうやって回避するかって言うたら

まず その 起ることを認める っていうことを

 

 

 

Ⅱ.

昨日読んだ田宮陽子さんの記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

最初から「本当の気持ち」で動けば…

誰も傷つけない!
 

「この人って、正直な人なんだな…」

「この人は、このことを

最優先にするんだな…」

「この人は

こういうスタンスで生きているだな…」
 

「それならば

この人のスタンスを生かして、

なにかを一緒にしよう…」
 

そういうふうに「シンプル」に解決できます。

「物事が複雑になること」がないのです。

誰かが傷つくことも、ないのです。

 

 

昨日読んだメルマガからの抜粋です=^_^=


最も大事なのは、今、〇〇さんが何を望んでいるかを知ることです。
なぜなら、まず自分を満たしてあげることが第一だからです。
そのために、自分って何を望んでいるのか、気づく。

それには、実は、質問が大事なのです。
質問で、潜在意識にある望みを、表に出してあげるのです。

よい質問は、ワクワクを感じてエネルギーが出てきますし、
自分に気づいてあげると、癒しが始まります。

私自身、なんでもスピリットに訊いています。
その結果、得たビジョンが、実際に顕現されやすいのです。

そして、大事なことは、
自分への質問が、チャネリングの基礎になるのです。


まず、質問のしかたを知ろう。
自分との関係性を築いていこう。
そして、天使と一緒に、より楽に顕現していきましょう。

 

 

昨日視聴した動画です=^_^=

 

 

私たちは 異なる色々なものを 過ごしてきたんですね

ですから 他の~を批判するということは

私たち自身を 批判するということなんです

 

 

昨日視聴したリズ山崎さんの動画です=^_^=

詳しくは、この動画をご視聴くださいね。

 

 

 

昨日読んだ西野孝夫さんの記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

なので " なにも望まない " ことを望んでいると

宇宙は受け取るので、

 

人生が全く変わらないような『現実』を

あなたに用意し続けてくれることになります。

 

*「引き寄せ」ですね。

 

 

ですので、必ず『意図して』

望むことをしてくださいね。

 

 

昨日読んだpostからの抜粋です=^_^=

 

“Whatever you’re feeling, it will eventually pass. You won’t feel sad forever. At some point, you will feel happy again. You won’t feel anxious forever. In time, you will feel calm again. You don’t have to fight your feelings or feel guilty for having them. You just have to accept them and be good to yourself while you ride this out. Resisting your emotions and shaming yourself will only cause you more pain, and you don’t deserve that. You deserve your own love, acceptance, and compassion.” 

 ~Lori Deschene

 

 

昨日視聴した動画です=^_^=

詳しくは、この動画をご視聴くださいね。

 

 

ホメオスタシス 

─ 心も,環境への適応

  関係を一定に保つ

 

同調

 

 

今朝読んだクマラちゃん😻のメルマガの一部です=^_^=

 

魂のコンシェルジュ 英やんです

今週のハイヤーセルフからのメッセージは!

♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すべては今あるべき状態にあります

今はまだ目に見えませんが天は誰にとっても
良い状況になるように必死で働いています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

 

 

ーーーーー

私(天空2)は、

以前の記事に転載したあるメルマガの

 

「世界をより良くしたい」
という想念が結果として
患者さんを良くすることにつながります。

 

の実践も、

ちょこちょこしていました。

 

表現は、”~たい”ではなく、

”良くなる”,”良くなりました”

とかにして...。

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receivable from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

日本人だからこそ届く平和への祈り─瀬織津姫M254

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

改2・”宇宙の法則、こうならもっといいなあ~サロン”オープン❣(リーディング結果)

宇宙レベルのエンコーダー

 

 

🌟改2・天空レイキ創設者様がサロンをオープン~!

 

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

有料・エネルギーを込めたArchangel ArielのInvocation

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 神様( ̄▽ ̄;)・・・もっと早くお願い!

 

 

L. & G. & Brighter Blessings