" いちばん繋がりたかった自分へと繋がる " 

 

 

「ゼロ ALIVE」ゼロを生きる専門家

 

 

SOULリーダーの西野たかおです。

 

 

 

 

 

有名な「引き寄せの法則」には、

実は『隠された真実』があることを知っていましたか??

 

 

 

 

その『真実』に気がつかないかないために、

 

 

実はすでに目の前にまで「引き寄せていること」を

 

 

取り逃がしていたり、

 

掴みそこねていたり、

 

手放していたりしてしまいます。

 

 

 

 

 

けど、この「引き寄せの法則」に隠された真実を知っていると、

今後チャンスを逃すことはなくなっていきます。

 

 

 

 

今日は、その真実のお話をしようと思います。

 

 

 

 

ぼくたちは宇宙に願いを放つと、

すぐにでも「引き寄せ」ができます。

 

 

 

 

 

まず【大前提】としては、

 

【あなたが望むこと】になります

 

 

 

 

 

あなたが【望むこと】を始めてあげない限りは、

 

 " あなたの望む現実 " を引き寄せることはできません。

 

 

 

 

* むしろ『望まない現実』を引き寄せることになってしまいます。

 

 

 

その理由は、

 

 

あなたの潜在意識が

「必ず何かを」望んでいるからになります。

 

 

 

 

例えば、前向きになって人生を変化させることを望まない人は、

 

・ 今と変わらない現状

・ 変化のない人生を

 

望んでいることになります。

 

 

 

 

『何も望んでいない』=「今のままでいい」

 

それを、望んでいることになるわけですね。

 

 

 

 

この辺りの理解は、とても重要なことになります。

 

 

 

なので " なにも望まない " ことを望んでいると

宇宙は受け取るので、

 

 

人生が全く変わらないような『現実』を

あなたに用意し続けてくれることになります。

 

 

*「引き寄せ」ですね。

 

 

 

ですので、必ず『意図して』

望むことをしてくださいね。

 

 

 

 

では、あなたがしっかりと『望む』場合の

ケースにおいてのお話に移ります。

 

 

 

あなたが " 人生を変えたい " 

 " 未来を望む形にしたい " と

 

そんな想いを込めて

 

宇宙に願いを放った場合、

 

 

 

宇宙はすぐにでも、

 

あなたの「目の前に」

チャンスを与えてくれます。

 

 

 

 

ただし「チャンス」は、

 

 

例えば、いきなり空から札束が降ってくることでも、

欲しいものが目の前に落ちてくることでもありません。

 

 

 

 

チャンスは『機会』になるので、

 

あなたにとって「最善の時」であることを

教えてくれるものになります。

 

 

 

 

つまり宇宙は、あなたの目の前の「チャンス」を発見し、

 

そのチャンスを手にするための " そんな機会 " を

あなたの目の前に引き寄せてくれます。

 

 

 

 

「チャンス」は

直接何かをくれるものではありません。

 

 

 

必ずあなたに『作業する部分』を残して、

ただ「機会」を与えてくれるだけになります。

 

 

 

 

だからこそ見えにくく、引き寄せたと分かりにくくて、

スルーしてしまう人が多くなってしまいます。

 

 

 

例えば、お金が欲しいと望んで、

 

いきなり目の前に1億円が現れることって

ありませんよね。

 

 

 

 

でも「引き寄せの法則」を、

 

自分の『都合』によって

その名前だけで解釈をしてしまうと、

 

 

普通はそういった気持ちが生まれることも

理解はできますよね。

 

 

 

でも、そんなことは絶対にありえません。

 

 

 

もしそんなことが通用する世界だったのなら、

 

だれもが億万長者になっていて、

 

だれも働かないし、だれも仕事をしないし、

社会は回らなくなってしまいますよね。

 

 

 

 

と、当たり前に考えると

当たり前に理解できることになりますが、

 

でもやっぱり人間にはラクをしたいって気持ちがあるので、

 

 

結果として目の前にあるチャンスを掴もうとせずに、

 

そのチャンスをスルーしてしまいやすくなっていきます。

 

 

 

 

どれだけ宇宙に願いを放っても、

 

その【願い】がカタチを成すためには

やっぱり順序があります。

 

 

 

 

つまり、

 

ゴールへと続いている " 最初のキッカケ " を

宇宙は目の前の『現実』として与えてくれるわけです。

 

 

 

 

それを「チャンス」と認識して、

 

そこから繋がっている未来のゴールまで行くのかどうか?は、

 

結局は『自分次第』になります。

 

 

 

 

 

これが「引き寄せの法則」に

【隠された真実】になります。

 

 

 

 

 

あなたはすでに成功への道を「引き寄せています」

 

 

 

ただ、そのチャンスを掴むのか???

 

 

それとも、

チャンスをスルーするのか???は

 

 

目の前のことをチャンスだと捉えるのかどうかによって

変わっていきます。

 

 

 

 

望みを叶えるまでや、成功するまでには、

『順序』があり『プロセス』があります。

 

 

 

 

例えば、もうすでにある程度のことをやってきていて

後1つのことをクリアーすれば

成功に手が届くという人もいれば、

 

 

後3つのことをクリアーすると

成功に手が届くという人もいるでしょう。

 

 

 

 

でも必ずそこにいくためのチャンスは、

すべての人が目の前に「引き寄せて」います。

 

 

 

 

あくまでも、いきなり目の前に『現金』が現れたり

 

勝手に『自由な生活』が手に入ることは

絶対にありませんので、

 

もし、そんな「幻想」や「妄想」を持っている場合は

早めに捨てさってくださいね。

 

 

 

 

その「幻想」や「妄想」が、

 

あなたを余計に苦しめる結果となっていき

 

余計にあなたを「足止めすること」に

なってしまいますので。

 

 

 

 

ぜひ、引き寄せの法則をうまく使って

 

「本当のあなたへと戻る旅」を始めていってください。

 

 

 

* 今回の記事は2019年9月2日に

書いたものになります。

 

---------------------------------------

 

 

 

facebookグループ「セルフリニューアル」では

 

 

 

来年からの新しい時代を「軽やかに生きる♪」

 

自分をリニューアルする情報を

 

無料シェアしていきます。

 

 

 

 

来年2021年から新しい時代が始まります。

 

 

その名も、『風の時代』

 

 

 

今年2020年で240年間続いた「地の時代」が

幕をおろします。

 

 

そして、2021年からは、

 

新しい240年間の時代が始まっていきます。

 

 

 

軽やかに心地よく「自分をリニューアルしたい方」は

ぜひ、そんな流れに乗ってください☆

 

 

ぜひ、気軽に参加してください♪

 

 

 

 

   ↓ ↓  こちらから  ↓ ↓

 

 

 

 

 

---------------------------------------

 

 


本日も最後まで読んでいただき、
本当にありがとうございます。



 

 

 

 

いつもあなたには

良い風が吹いています!



Chao!

 

西野たかお/nishino takao

 

 

 

 

 

関連記事:

『現実を動かすための引き寄せの法則』

 

 

関連記事:

あなたは勝手には変わらない