Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

 

 

 

幸せ:無限に循環する...?

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ345

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 



2.

以前の記事からの抜粋です。

a.

・天空1の邪気抜きで...: 追・『改2・イメージの力』 ─ 瀬織津姫M344

 

昨日クマラちゃん😻に送ったメールです。

 

クマラちゃん😻

こんいっちは~(*^▽^*)♪

 

天空2

この2~3日くらい、

 

出張ヒーリングサロンのリハーサル

でエアでクライアントさんに

クマラちゃん😻邪気抜き  *受講したクマラちゃん😻のエネルギー整体

をしているとき、

 

インダクションで一体化して

自分にも行われるよーに

していまちたあ~(^O^)

 

毎朝の

生霊返しや「ザ・浄化」もの

「ユニバースヒーリング」

とかも...。

 

そいたらあ~、

「【表示されたらすぐ確認してください】

ツインレイと再会できる人だけこの動画が見れます」

 

結論 

─ エネルギーの浄化

 

この動画を見れるのは

一定以上波動が上がった人だけ

 

 

そいじゃあ、まったね~👋

 

よいこ🦋

 

 

(追伸)

 

 

念のため~(^O^)

 

リハの施術はエアで...

だから、

 

身体には、

イメージのクライアントさんにも

天空2にも、

 

全く触れずに...で

でちゅよ~(^O^)

    モチロン追加する人

 

 

b.

やっぱり神様の姫はお姫様 ─ 瀬織津姫M320

 

【💕 ❤️今、お相手が触れてみたいあなたの真実❤️💕】

2番さんです。

 

”あなたって 元々凄く才能ある状態で

生まれてこられた方ですねぇ

ただ 

自分でその才能の威力に気がつかれてない

あのねぇ

あなた お相手が凄いとか周りが凄いとか

っていう感覚がくるんですよ

それねぇ 

あなた全て持ち合わせて生まれてきてるんですよ

でも 

 

 

ツインの新しい形が提案される

そのためにあなたは

あなたの才能を返還してるんですよ宇宙に

 

 

凄い高い視点で見てる

あなた 神~?

 

今のままのありきたりのパートナーシップ

では 人類が滅びる

 ↓

滅ばせないために新しい形を取る 

という感じなので”

 

 

お相手様には、上記の記事も送っていました。

ホントに”まさか”です\(◎o◎)/!

 

「神展開や辛口展開あり🌟あの人が貴方にしたいまさかの提案とは?」

Cさんです。

 

”おふたりの恋愛💖の 新しい

を ふたりで模索していきたい

っていうことを 提案したい

ようなんですね”

 

 

今日は、

お昼過ぎに妹と姪が遊びに来るということで、

午前中にお掃除を終わらせて、

 

窓を少しすかしているだけだからカビやすい浴室が

またカビていたためカビ掃除もしたので、

入浴も済ませることにしました。

 

入浴中にした瞑想の中に、

無限記号と8の字をイメージするというのもあって、

 

そのときに、

両方を合わせると四つ葉のクローバー🍀の形になるなあ...

って思って、

そのことについて少し考えてみました。

 

自分は中心にいるとすると、

自分が感じた幸せ🍀は、四方に広がっていく,

四方の人たちを幸せ🍀にすることができると

それは自分にも返ってくる,

 

幸せ🍀は、

私たちひとりひとりみんなが、

無限に循環させることができるもののひとつ。

 

そのように言うことができるのではないか...

ということになりました。

 

 

今日のお昼前に読んだspiritual-b-boyさんの記事からの抜粋です。

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

私たちが日々用いている日本語は、相手を癒す美しい言霊で彩られた世界屈指の霊的言語なのです。

 

その日本語において「しあわせ」は、実は室町時代には既に用いられていた言葉であり、元々「仕合」と書いて「しあわせ」と読んでいました。

 

その意味は、現代において広く認識されている「幸せ」とは大きく異なっていたのです。

 

その意味とは、読んで字のごとく、

 

「仕(つか)え合(あ)う」

 

という意味です。

 

つまり、互いに相手の喜びのために仕え合うことを、しあわせ、と呼んだのです。

 

自分が満たされたかどうかがしあわせの基準になるのではなく、相手に仕えて相手を喜ばせることを、しあわせ、としていました。

 

本来の日本語におけるしあわせは、相手・自分に関わってくれる人ありき、であったのです。

 

更に、この本来の意味の「仕合(しあわせ)」に「人」という字をプラスすると

 

「仕 し」

 

「合 ご」

 

「人 と」

 

となります。

 

そうだったのです。

 

日本語本来の意味における仕事とは

 

「人に仕え人を喜ばせることを通して自分も満たされる」

 

という意味だったのです。

 

 

 

この本来の意味における仕事が、2024年のエネルギーの流れに乗るうえで、非常に重要になります。

 

 


昨年から繰り返しお伝えしてきているように、今年2024年は

 

「金属のエネルギーの年」

 

であり、

 

 

 

「人」の中には、実は自分自身も含まれているのです。

 

まずは自分が良い感情になれるように、

 

 

 


🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receivable from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

願望実現,瀬織津姫のマントラ─瀬織津姫メッセージ63

 

 

至高の善←悪魔(罪悪感)を生む恐れより愛─瀬織津姫メッセージ135

 

 

改・姫は龍神様に愛されている❔─瀬織津姫メッセージ196

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

 

 

L. & G. & Brighter Blessings