Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

 

 

人と人を繋ぐ言霊のパワーで!:

『意識変革:崩壊のループを断ち切るために』

の追記

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ336

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

Ⅱ.追記になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 



2.

Ⅰ.前回の記事からです。

 

意識変革:崩壊のループを断ち切るために ─ 瀬織津姫M335

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事からの抜粋です。

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

今年2024年は、

「2007年のループ」

が起きてくる可能性があるのです。

 

 

アトランティスは、レムリアから分派した国家で、レムリアの厳格な信仰に異を唱えた者たちによって創られた、自由主義を重んじる国家です。

 

サイキックと科学を融合させ、それを誰でも自由に使えるようにしたことにより、強大な力を持つに至りました。

 

しかし、想念の暴走が起き、ある時レムリアをも巻き込む、超大破壊を起こしてしまったのです。

 

エネルギーを無尽蔵に取り出すことが出来る原子炉のようなフリーエネルギー装置の爆発事故が原因となりました。

 

その衝撃で一部の遺物は時空を超えてワープしてしまい、その他の文明のあらゆる痕跡は塵となって消え去ってしまいました。

 

 

実は、このアトランティスと2007年という年には、深い関係があるのです。

 

 

世界の崩壊を心配する方が増えているのは、国際情勢が緊迫していることや各地で戦争が起きていることだけが理由ではありません。

 

潜在意識や先祖たちや大地の奥底に眠っていた、超古代の文明崩壊の記憶が、無意識のうちに浮上してきているのです。

 

 

ーーーーー

不安を感じる理由が分かれば対処できそうですね。

 

 

前回の記事に転載したHakuhoさんの動画です

(まだの方は、ご視聴くださいね。)

 

 

2025年に 世界の滅亡への歩みが始まる

今のままでいると

 

意識の変革によって

2025が大きく変わってくる

 

2024(2025の序章となる)に 

私たちがどういう心持ちでいるか

っていうのが 凄く大切になってきていて

それが地球の未来を決める

 

自分にも親切にする

 

 

ーーー

今後の世界がどうなるのかが分かれ目の今、

行きたい世界へ行けるように

自分の在り方を

少しずつでも改善していきたいですね。

 

現実は

自分が出している波動や感情が作っている

ということなので、

 

安心して生きていける世界を創りたいなら

現状がどうであっても

安心の波動を出すことは必要ですね。

 

最後に再掲している記事に

転載した記事にあるように

青龍さんに動いてもらうためにも...。

 

 

昨日~今朝読んだ田宮陽子さんの記事からの抜粋です。

詳しくは、各記事をお読みくださいね。

a.

 

なぜなら

自分を大切にしていないと…

「生命エネルギーの流れ」

が悪くなったり、

天とつながりにくくなるので…


本来なら起こるはずの
「うれしい出来事」(シンクロ)の
タイミングが微差でズレてゆき…


「シンクロ」という現象が
起こらなく(気づかなく)なることが

あるようなのですね。

 

 

b.

 

毎日のなかでふと

「不安にかられる瞬間」って

ありますよね。

 

そんなときに…

「ああ~、こんなこと考えちゃいけない」

と思うよりも…

 

あえて「不安なこと」を

そっと手ですくうようにして…

(そういう「そぶり」だけでよいのです)

そこに「言霊の光」を贈るのです。

 

実は「不安」というのは

その人を守るために

先回りして「不安」という感情が

起きていることがあるんですよね。

 

だからこそ心の中で

こんなふうに話しかけてみてください。

 

「私のことをしっかり守るように

不安さんは先回りして

教えてくれているんだね。

教えてくれて、ありがとう」

 

そして心(ハートの部分)に手をあてて

「ありがとう、ありがとう、ありがとう…」

と「ありがとう」を

少し繰り返してみてください。

(※心に光が満ちているイメージをしながら)

 

これをやっていると

スーッと胸のあたりが

楽になっていくんですよね。

 

「言霊のチカラ」は

とんでもなく大きいのです。

 

 

今朝💦読んだクマラちゃん😻のメルマガです。

 

〇〇さん

魂のコンシェルジュ 英やんです

今週のハイヤーセルフからのメッセージは!

♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今のあなたはエネルギーや感情に対してとても敏感です

自分自身を大切にするのはもちろんのこと自分の気持ちも大切にしましょう

敏感であることは美しくパワフルな天からの贈り物です。
誰からから敏感すぎると言われても落ち込む必要はありません
あなたの敏感さはいろんな状況や人々に隠された真実を知ることができます

ですから敏感に感じた感覚や印象を信じて行動することが重要です

敏感さをもっと高めることができるように自分の中で一人で過ごす時間を作りましょう。
ひどい状況に自分を追い詰めないようにしましょう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

 

 

(返信)

 

 

以前の記事からの抜粋です。

 

神様は災害時も共に,安心の波動 ─ 瀬織津姫M333

 

私は、ときどき

(必死になるのは、

そうではない不安や恐れが前提となっているから

ということなので...。)

 

”私たちは、いつも完全に平和で安全でした。

 

戦争や災害は、

どうしても必要性があって起こったとしても、

被害は必要最小限で済みました”

などのインダクションもしているのですが、

 

 

今朝読んだ隆之介さんのメルマガからの抜粋です。

 

〇〇佳子さん、こんばんは。占い師の隆之介です。
 

 

昨日は能登地方に大きな地震があり、引き続き余震が続いている状況。

被災地域の方がご無事であることと、まずはご自身の安全を第一に過ごされてください。ご無事であることを、心から祈っています。

被災していない方や無事な人は、今できることをしていくのが、何より大事でもあります。

ということで、私に今できることは、幸せになるための情報発信です。ここからは通常通りにメルマガをお届けします。


年初から色々と激動の時代を感じさせるニュースが届いていますね

昨日の大地震に続き、今日は羽田空港でJAL機が衝突による火災発生。

乗客の方は全員無事だったそうですが、年初からかなりショッキングな出来事です。

次の立春以降までは、ちょっと気をつけて過ごした方が良いですね。

でもこうした災害や事故が起きても、青龍様がかなり被害を
最小限に治めてくれています

被災していない方、無事だった方は、こうした時こそ、不安の波動ではなく安心の波動を発することが大事です。

「怖い・怖い」という恐れの波動を出すのではなく、きっと大丈夫」っていう安心の波動を持つことを意識した方が良いのです。

昨日のメルマガにも書きましたが、不安に飲まれる前に、まずは安心を信じることが重要です。


あなたが安心の波動を発することで、龍神様の力を呼びこれ以上の災害や事故などの

被害が最小限になります。

 

ともに『安心の波動』を発していきましょう。

ではまた!

 

 

昨日読んだ照井まみさんの記事からの抜粋です。

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

祈り

 

今朝もヒーリング、お祈りをしましたら

神様たちが一人でも多くの人を助けるために

動いてくださっているようです。

 

また、世界中のヒーラー達が

被災地に向けてエネルギーを送っている様子もありました。

 

そして、亡くなられた方々の魂が

迷うことなく還られるために

ビーイングも動いているようでした。

 

 

ーーーーー

まみさん そしてヒーラーのみなさん

ヒーリングとお祈りを

本当にありがとうございます。

 

 

Ⅱ.

以前の記事からの抜粋です。

 

集合意識,人間関係 ─ 瀬織津姫M334

 

強情になる前に、

それが普遍的に絶対的に正しいと言えることなのか

考えてみる

 

正しいとは、

「誰か(権威のある団体とか)が決めた定義や規則にあてはまる」 ,

「手段が状況と目的に対して破綻していない状態」

とかなら、

 

規則や目的が普遍的でなければ正しいとは言えない

ハズなので、

 

明確にそのように言えることは

ほとんどないかもしれません...。)、

 

親だから...などと言うのは、

立場が上というのは正しい根拠には全くならない

ということを知らないと自分で暴露している

ことになっていると気づける、

 

劣等感などが根底にあるのなら、

そのような自分と少しでも向き合おうとしてみる、

 

優先順位を適切に判断しようとする、

などの余裕を持っておきたいですね

 

(自分が正しいを貫くことができれば

相手との関係がどうなってもいいのなら、

いつまでも好きなだけ張り通せばいい

でしょうけど...。)。

 

 

また、

ありのままの自分で...

と言われることもありますが、

 

ありのままとは、

いろいろな非があるのに

それを反省して改めたりしなくてもよい

ということではないはずです。

 

自分に非があることを受け入れて改める

ところを見せる

というのも含んでいてもいいと思います。

 

 

そこまででなければ、

違いを

お互いに認め合い、できれば楽しむ。

 

 

ある記事?によると、

カゲがあるのは光があるから

ということなので、

 

カゲから学んだら

光を見るようにしていけると

良いですね(*^-^*)

 

集合(無)意識をもっと良くするためにも。

 

 

ーーーーー

とは言え、

いつまでも罪悪感を持ち続けるのも

良くありません。

 

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事からの抜粋です。

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

では、年始から続く、そうした激動の時期にある私たちは、今とこれからにおいて、一体何を心掛け、どのように行動していけばよいのでしょうか。

 

その鍵は、かつて宇宙存在が私に告げたメッセージに秘められていたのです。

 

宇宙存在は私に、こう言ったのです。

 

「善と悪は、常に、何故それがそうであるのか、という理由こそが最も大切である」

 

 

善悪を分けることに注力するのではなく、その背景に想いを馳せることが重要である、ということです。


そこにフォーカスしていないと、善や正義という言葉に惑わされてしまい、私たち自身が悪魔のようになってしまうことさえあるのです。

もっともらしい理由をつけて、大人数で人を攻撃するときなどはまさにそれですね。


善や正義と言えば聞こえはいいかもしれませんが、やっていることは中世の魔女裁判と何ら変わりません。

前回の記事でも述べましたが、悪魔というものがあるとすれば、それは外にいるのではなく、私たちの内側にこそ潜んでいるのではないでしょうか。

そしてそれは、誰かに植え付けられたものなどではなく、明確に自分自身であるといえます。

悪魔とは、誰もが内に持っている、人を責めずにはいられない思い・攻撃心なのです。

戦うべきは、この内面の悪魔という自分自身の別側面であり、調伏すべきは外に見出した敵ではなく内なる自分です。

 

誰かや何かを攻撃しても、最終的に傷つくのは自分自身なのです。

 

 

特に身近な人たちに対して、言葉にフォーカスし、優しい言葉、元気が出る言葉、勇気が出る言葉を使うことです。

 

日本語は、世界最強の言霊のパワーを持つ言語なのです。

 

 

それを一人一人が実践していけば、

 

絶対に、かつてのアトランティスやレムリアの二の舞には、なりません。

 

なりませんし、二度と起こさせてはならないのです。

 

 

戦争を起こしたい勢力が予言を成就させるべく動いている、というのが真相なのです。(繰り返しますが、だから彼らを滅ぼそう、ではありません。)

 

戦争とは、父性の誤作動であり、人を責めてしまう攻撃心が現象化したものです。

 

ですから、私たちが出来ることを着実に実践していくことで、まだまだ回避可能な未来です。

 

 

本来の言葉とは、人と人を繋ぐものです。

 

優しい言葉、元気が出る言葉、勇気が出る言葉を積極的に使っていきましょう。

 

 

実は、既に日本は、アトランティス・レムリア崩壊の二の舞となってしまう可能性があった出来事を、乗り越えてきているのです。

それは、

「アトランティスのカルマを昇華するフェニックス」

へ続きます。

 

 


🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receivable from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

願望実現,瀬織津姫のマントラ─瀬織津姫メッセージ63

 

 

至高の善←悪魔(罪悪感)を生む恐れより愛─瀬織津姫メッセージ135

 

 

改・姫は龍神様に愛されている❔─瀬織津姫メッセージ196

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

 

L. & G. & Brighter Blessings