Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

 

 

神様は災害時も共に,安心の波動

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ334

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 



2.

世界各地で大きな災害や戦争が続いているので

神様なんていない...と言いたくなる人も

多いのではないかと思いますが...。

 

神様は、

私たちに恵だけではなく試練も与える存在

のようです。

おそらく、苦しめるためにではなくて

精神や魂の成長に必要な気づきや学びを

与えるために...。

 

望ましくないことや想定外のこと(不測の事態)

に直面したときに

どのように振る舞うかが試されているのでしょう。

 

不平や不満や泣き言などを言ってしまうことがあるのは

仕方がないことだとしても、

できるだけ短期間に留めて、

 

それを

成長の糧にできるように可能な限り努めること

も大切でしょう。

 

 

私は、ときどき

(必死になるのは、

そうではない不安や恐れが前提となっているから

ということなので...。)、

 

”私たちは、いつも完全に平和で安全でした。

 

戦争や災害は、

どうしても必要性があって起こったとしても、

被害は必要最小限で済みました”

などのインダクションもしているのですが、

 

全く追いついていないのか

これでも必要最小限なのか

よく分かりません。

 

亡くなられた方々のご冥福を心からお祈りします。

また

被災された方々に心からのお見舞いを申し上げます。

そして

一日も早い復興を心からお祈りします。

 

 

ここまでは、昨日の夜書いたことです。

 

 ⇩

今朝読んだ隆之介さんのメルマガからの抜粋です。

 

〇〇佳子さん、こんばんは。占い師の隆之介です。
 

 

昨日は能登地方に大きな地震があり、引き続き余震が続いている状況。

被災地域の方がご無事であることと、まずはご自身の安全を第一に過ごされてください。ご無事であることを、心から祈っています。

被災していない方や無事な人は、今できることをしていくのが、何より大事でもあります。

ということで、私に今できることは、幸せになるための情報発信です。ここからは通常通りにメルマガをお届けします。

 

年初から色々と激動の時代を感じさせるニュースが届いていますね

昨日の大地震に続き、今日は羽田空港でJAL機が衝突による火災発生。

乗客の方は全員無事だったそうですが、年初からかなりショッキングな出来事です。

次の立春以降までは、ちょっと気をつけて過ごした方が良いですね。

でもこうした災害や事故が起きても、青龍様がかなり被害を最小限に治めてくれています

被災していない方、無事だった方は、こうした時こそ、不安の波動ではなく安心の波動を発することが大事です。

「怖い・怖い」という恐れの波動を出すのではなく、きっと大丈夫」っていう安心の波動を持つことを意識した方が良いのです。

昨日のメルマガにも書きましたが、不安に飲まれる前に、まずは安心を信じることが重要です。

あなたが安心の波動を発することで、龍神様の力を呼びこれ以上の災害や事故などの被害が最小限になります。

 

ともに『安心の波動』を発していきましょう。

ではまた!

 

 

昨日読んだクマラちゃん😻のメルマガです。

動画もご視聴くださいね。

 

こんにちは

 魂のヒーリング革命 英やん です

あけましておめでとうございます

 今年もよろしくお願いいたします。感謝


 元旦の地震は驚きましたね
被災地の方の被害が少ないことを祈っています。


ヒーリングとは 癒しのテクニックなのか?

今年はもう少しヒーリングの本質を
話していきたいと思いますので楽しみにしていてくださいね


では サブチャンネルで新年のご挨拶をしているので見てください
https://youtu.be/Oki-u5gXia4?si=JES68DRAgPxI4tRK


心の捉え方を少し変えるだけであなたに必要な
メッセージを受け取ることができるようになります
「神と共に」
https://youtu.be/Oki-u5gXia4?si=JES68DRAgPxI4tRK

では何卒、今年もよろしくお願いいたします。


(^^♪応援してます

ありがとう(#^.^#)感謝♡

 

 

(返信)

 

 魂のヒーリング革命 英やん様

 

今回も

ホントーにありがとーございまちたあ~(^O^)

 

天空2は、

この動画を視聴したときに

やっぱり文字起こししておけばよかったあ~

 

って思った今朝やってみた動画タロット

(多分「セント・ジャーメインからのメッセージ」)

の結果(表現通りではない)で、

 

”あなたは

新レムリアを創生するひとり

古代レムリアの叡智がある

神としての力を出すことができる

龍のエネルギー”

 

などなど

とゆーことでちたあ~(^O^)

       もう大半を忘れている人

 


「ご先祖様からのメッセージ」とかでも、

ヒーラー,浄化,

自分で思っているよりもっと凄い”,

 

”完璧でないところを見せると

あなたの魅力が増して~...”

 

とかでちたあ~(^O^)

 

 

今年の元旦は、

例えば今朝より1時間半近く早く起き出せて

1時間くらい遅くベッドに入った

のもあって、

 

前の日にやろーと決めていたことを

全部できまちたあ~(^O^)

動画の作成も~。

 

 

そいから~、

お名前は忘れたある占い師さんのお話に、

 

マスターのような人も

最初は小さな種を蒔くことから始めている

とゆうのもありまちたあ~(^O^)

 

 

そいじゃあ、

次回も楽しみにしていまちゅね~👋

 

 

よいこ🐉

 

 

 ③(追伸で送ったspiritual-b-boyさんの記事からの抜粋です。)

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

石川県と言えば、地球の意志が神格化した地球母神である菊理媛命(きくりひめのみこと)の御神体である白山を有する、霊的に非常に重要な土地ですね。

 

ここが大きく揺れたということは、菊理媛命(きくりひめのみこと)が動いておられる、ということに他なりません。

 

 

(追伸)

 

💦そーそー、

 

昨日は、

何かを始めると良い日

でもあったから、

 

タロットのケルト十字スプレッドを

初めてやってみまちたあ~(^O^)

 

 

ーーー

*今朝読んだメルマガです。


★☆★・今日の女性性開花アファメーション ★☆★

「馴れないことは、まず、演じることからはじめてみましょう。
 どんな人であっても、最初の一歩はぎこちなくて良いものです。
 あなたがなりたい自分になるために、
 自分に対して厳しすぎることなく、寛容に抱きしめてあげましょう。」

何か新しいことをはじめたり、新しい習慣を身につけようとするとき、
あるいは、新しいファッション、新しいメイク、新しい表現など…
そこには必ず、どんな人であってもぎこちなさを伴います。

そんな自分を否定することなく、
歩き始めた愛しい幼子を見守るように、
自分自身がゆっくりと進むことを許してあげてください。

自分が完全に出来ないからと言って、自分を否定してしまうと
その時点で、私たちは歩むことや新しいことに対して恐れてしまいます。

最初は形からでもいい、ぎこちなくても大丈夫、
自分に寄り添いながら、一歩一歩を新しい自分と一緒に歩んでみましょう。

あなたがあなたを厳しく罰することなく、寛容に受け止められるようになることで
あなたという魂は、内側に秘めていた光をそっと現すことができます。

あなたはまだ、あなたの知らないたくさんの可能性を持っています
その光を、あなたの未来のために、大切に育ててあげましょう。

 

 

昨日読んだ照井まみさんの記事からの抜粋です。

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

今朝もヒーリング、お祈りをしましたら

神様たちが一人でも多くの人を助けるために

動いてくださっているようです。

 

また、世界中のヒーラー達が

被災地に向けてエネルギーを送っている様子もありました。

 

そして、亡くなられた方々の魂が

迷うことなく還られるために

ビーイングも動いているようでした。

 

 

ーーーーー

まみさん そしてヒーラーのみなさん

ヒーリングとお祈りを

本当にありがとうございます。

 

 


🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receivable from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

願望実現,瀬織津姫のマントラ─瀬織津姫メッセージ63

 

 

至高の善←悪魔(罪悪感)を生む恐れより愛─瀬織津姫メッセージ135

 

 

改・姫は龍神様に愛されている❔─瀬織津姫メッセージ196

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

 

L. & G. & Brighter Blessings