やりたい事を探しても見つからない!? | あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

凄い!いと驚かれ、ありがとうと感謝される
ヒーリング能力はあなたの中に眠っています
そんなスピリチュアル能力を開花させる秘密を公開しています

魂と繋がると誰でも使える技術ですからね
エネルギー整体講師 天空レイキ創設者

今年もあと少しですが、どんな1年でしたか?

 

楽しんだり、へこんだり、悲しんだり、嬉しかったり

いろいろあったと思いますが・・・

 

やりたいことは見つかりましたか?

 

多くの人がやりたい事をやることが大切(≧▽≦)
なんて事を言われていますが・・・


でもホントにやりたい事って
なんだと思います?

あれも、これもやりたい事の多くは
<世間一般のからきてる事が多いですよね( ̄▽+ ̄*)


でもそれってホントにやりたい事なのかなぁ?

なんて、あなたも疑問に思った事があるなら
いい方法を教えるね♪


こんにちは(*^.^*)
魂の一体感 ひでやんです



あなたがホントにやりたい事を
見つける為にする事は

『やりたい事を探すのを止めること』


えっ!(;゜∇゜)!あんた何言い出すねん
なんて思ったかもね(笑)

そしてするべき事は・・・

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

第14回 やってみる。【参考動画】
http://youtu.be/h6O3MHexyJE

ーーーーーーーーーーーーーー
 

『伝えたい事を探す』です!

 


あなたがタイムマシーンで過去に帰れるとして




たった一言だけ過去の自分に伝えれるとしたら

あなたは何を伝えたいですか?

○○の株は売れとか、今週の競馬は
なんて僕と同じ事を考えないでね(笑)

あなたが伝えたい事がみつかると
ホントにやりたい事が見えてくる

それは・・・

やるべき事が分かるから

ホントにやりたい事は
もうすでにあなたの魂の中に存在してますからね

それは想いを通して教えてくれる

感情や欲に振り回されないために

やりたい事を探すのを止めて、伝えたい事をみつけてね

あなたがホントに伝えたい事は何ですか?

 

今年も素敵な出会いに感謝です。

来年もよろしくお願いします

 

よいお年をお迎えください。

 

画像をクリックすると魂が浄化する

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

お知らせ
 

【無料】超簡単!ヒーリングが出来る秘密のレッスン

https://resast.jp/subscribe/58583

祝福と豊かさのエネルギー伝授付き


聴くだけであなたの氣(エネルギー)を強くする:https://www.facebook.com/109spirit