今日の昼間、
天気が良いわりに何だか寒くて…。

と思ったら、
名古屋で雹が降っていました😱😱😱
映像とかでは見たことがありますが、
リアルで見たのは初めて。
(雹が降っても屋内に居たりで
 リアルで見る機会が無かっただけかも知れませんが)

サイズ的には小さかったので
当たっても痛くなかったですし
スグに溶けたので良かったのですが…
サイズが大きいと雹も凶器になりますね。
おぉ怖っ😱






さてさて、
もう3月に入っちゃいましたけど
1/14(日) 京都へ行った時の続きを書いています。




京都に着いて

『LIBERTE PÂTISSERIE BOULANGERIE

 (リベルテ・パティスリー・ブーランジェリー)』、

『KINEEL(キニール)

NHK文化センター 大人の塗り絵教室』

『どうとんぼり神座(かむくら)

『SIZUYA(志津屋)』 行ったところまで

書きました。








今は 一番最初の記事にも書いたとおり
京都駅に着いて早々に購入したお土産を
数回に分けて書いています照れ

前回までの記事に書いた
『ROYCE’(ロイズ)
  ポテトチップチョコレート〜 宇治抹茶と山椒 〜
『豆政 京の茶だんご』

『GODIVA(ゴディバ) 

  生八つ橋〜ガナッシュ仕立て〜

『KYOTO  VENETO(京都ヴェネト)ガレッ茶』以外にコチラも購入しました爆笑飛び出すハート

『本家佳長』

九条ねぎ 京えびせんべい処



ネギ好き♥️  エビ好き♥️には

気になって仕方がないやつです🤭笑




BOXを開けると〜

こんな感じに

個包装で5枚入っていましたお茶








パッケージから取り出すと〜



こんな感じです照れ


見た目は『どん兵衛』の 

あとのせサクサク天ぷら みたいですけど笑い泣き

軽い食感で 美味しかったですよ飛び出すハート








5枚入りは自分用に購入しましたが、

それ以外に

8枚入りを3セット、

会社のお土産用として購入しました。


会社へ持っていくのには少々嵩張りますが

なんと言っても軽いので助かります🤭笑


オススメですよ👍✨









今回の京都の旅は

前回よりも結構歩きまして〜

こんな感じでした。


良い運動になりましたルンルン



今回の旅のもようは

これで以上となりますが、

今回も充実した旅となりましたハート






ちなみに

次回の京都への旅は5月に決定です爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


父方のイトコが滋賀に住んでいるので

京都で会う予定もしています。

コロナ禍には さすがに会えなかったので

約5年ぶりでしょうか。


久しぶりなので

会うのが楽しみだなぁ〜ルンルン








今回の京都の旅について

書いた記事はコチラお茶

⬇️







バイバイ爆笑飛び出すハート