昨日1/14(日)、
京都へ行ってきました爆笑飛び出すハート

1番の目的は『推し活』ですがラブ
それ以外に行ったところ 買ったものなど
いろいろありますので〜
順番に書いていこうと思いますルンルン








前回 京都へ行ったのは昨年の7月。
その時も今回と同様『推し活』。

名古屋→京都は結構近いので

前回はJR在来線を利用しました。


22駅もとまるし、

約2時間15分もかかるけどね笑い泣き





今回も同じ方法で行こうと

思っていましたが…

結局 新幹線を利用してしまったアセアセ

しかも、指定席笑い泣き


翌日の月曜日は

仕事を在宅勤務にしてあるので、

帰りに在来線を利用して

名古屋に戻ればいいっか と思って。









京都駅に到着し

新幹線の改札口を出る前に、

早々とお土産を購入しました笑

夕方に購入すると
時間的に間違いなく混み合いますしねアセアセ


何を購入しようか?? は、
ある程度 下調べをしてありましたし、
さすがに9時台はお土産売場も空いていたので
スムーズに購入出来ましたよウインク👍✨


京都駅で購入したお土産は
旅日記の最後の方に書きますねルンルン







旅のもようは
次回へ続く〜



バイバイ爆笑飛び出すハート