もう3月に入っちゃいましたけど、
1/14(日) 
京都へ行った時の続きを書いています。




京都に着いて

『LIBERTE PÂTISSERIE BOULANGERIE

 (リベルテ・パティスリー・ブーランジェリー)』、

『KINEEL(キニール)

NHK文化センター 大人の塗り絵教室』

『どうとんぼり神座(かむくら)

『SIZUYA(志津屋)』 行ったところまで

書きました。






今は 一番最初の記事にも書いたとおり
京都駅に着いて早々に購入したお土産を
数回に分けて書いています照れ

前回までの記事に書いた
『ROYCE’(ロイズ)
  ポテトチップチョコレート〜 宇治抹茶と山椒 〜
『豆政 京の茶だんご』

『GODIVA(ゴディバ) 

  生八つ橋〜ガナッシュ仕立て〜以外に

コチラも購入しました爆笑飛び出すハート



『KYOTO  VENETO(京都ヴェネト)

ガレッ茶




日本の『京都』とイタリアの『ヴェネト州』は共に古都であり、多くの芸術や学びのインスピレーションを産みだしてきた街。
その長い歴史の中で『建築』『芸術』『文化』が根強く現存し、昔に学び新しきを創る古都とイタリアの異文化をリミックスすることで新世界への扉が開き その架け橋に という思いで『KYOTO  VENETO(京都ヴェネト)』が作られたようです。

店舗のほとんどが京都にありますが、
大阪(天王寺:近鉄百貨店 上本町店)にも1店舗
あるようです照れ





BOXを開けると〜

こんな感じクッキーのプレゼント

個包装で5個入っています。









パッケージは

こんな感じのシンプルなデザインルンルン








パッケージを開けると〜

こんな感じドーナツ



宇治抹茶とイタリア産のホワイトチョコレートを
練り込んだ生地の中に宇治抹茶クリームを入れ焼き上げ、
ホワイトチョコでコーティングしたガレットなんですよハート






ちょっと気になったので

今回購入してみました。


美味しかったですけどね、

ま、お味は…   普通でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


他にも美味しそうな商品があったのですが、

抹茶×チーズ系が多めでして…泣

私はチーズが苦手なので購入可能なものが少ないのですがチューアセアセ


『ガレッ茶』を含め 一部の商品はチーズを使用していない商品もあるようなので

次回 他の商品も購入してみようと思います音符







購入したものは あともう一つあるので、

次回へ続く〜🤭笑






ちなみに今回の京都の旅について

書いた記事はコチラお茶

⬇️





バイバイ爆笑飛び出すハート