1/14(日) 
京都へ行った時の続きを書いています。




京都に着いて

『LIBERTE PÂTISSERIE BOULANGERIE

 (リベルテ・パティスリー・ブーランジェリー)』、

『KINEEL(キニール)

NHK文化センター 大人の塗り絵教室』

『どうとんぼり神座(かむくら)行ったところまで 前回書きました。



こちらの記事ねウインク

⬇️








その後、
京都駅へと戻りまして〜
コチラへ行きました食パン
⬇️

『SIZUYA(志津屋)』



前回は『コトチカ京都店』で購入しましたが、

今回はアスティロード内にある『京都駅店』で購入照れ


コトチカ京都店』は店舗が小さかったけど

『京都駅店』は広いから種類がたくさんあるだろうと思っていたけど…

夕方だったからか!? 駅に近いからか!?

逆に品数が少なかったわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





朝、『LIBERTE PÂTISSERIE BOULANGERIE(リベルテ・パティスリー・ブーランジェリー)で既にパンを購入していたので、今回 個数は控えめにしておきました🤭笑




では、購入したものを

順に載せていきますねメロンパン

ペッパーカルネ



せっかくなので なるべく食べた事のないものを…と思いつつ、これだけは どうしても食べたくて今回リピしちゃいましたてへぺろ


シンプルで美味しいのよね〜♥️






志津屋 こだわりのビーフカレーパン



カレーパン好きともなれば

やっぱり買わねばっ!と思ってしまいます。

スパイシーですが、普通に美味しかった笑





黒豆きなこデニッシュ

※期間限定(1月のみ販売)




きな粉クリーム、黒豆を包んで焼き上げた

サクサクのデニッシュパン。


ペッパーカルネ』も美味しいけど、

この中で一番!! と思ったのは 

何であれ この『黒豆きなこデニッシュ』なの♥️


想像していた甘さとは違い、

甘さ控えめで お上品な甘さでしたよ爆笑


1月の限定販売なので

残念ながら今は販売されていない…はずですが、

通年販売されるとイイのになぁ✨


あぁ、また食べたいっ笑





購入したのは

以上 計3点です。


商品を少しずつ制覇するために

京都へ行った際には

また『SIZUYA(志津屋)』へ寄ろうと思いますルンルン





『SIZUYA(志津屋)』につい
過去に書いた記事はコチラ食パン
⬇️






旅のもようは

次回へ続く〜




バイバイ爆笑飛び出すハート