あけましておめでとうございます。
で、早速ですが、灯油報告3回目でございます。
え~年末30日にトリムを車内に移しました。
これは、ほぼ臭いが消えていると判断したからなのですが・・・
いまだトランクを開けると灯油臭がいたします。
そのうえ、なんだかファブリーズのかけ過ぎか、灯油のせいなのか
ピシッとトランクにはまらないんですね・・・
なんかブヨブヨしてます。
昨日、灯油をこぼして以来、はじめて再度灯油を運ぶ機会があったのですが
さすがに慎重になりました。
セルフだったんですけれど、それはもう車掌なみの声だし確認。
「蓋よーし」「袋よーし」「もう一回蓋よ-し」
トランクに積むのが非常識なことにも気付きましたので
助手席足元に、我が子よりガッチリ固定。
超安全運転で家路につきました。