夢の2台持ちですね。
車好きなら必ず妄想する2台持ち。
今の車がおもいっきりファミリーカーなんで、
スポーティーな車が欲しいですね。
2台持つこと自体、かなり非現実的なのですが
ここで、フェラーリとかアストンマーチンなんて書いちゃうと
ホントにかなり非現実的なんで、もうちょっと現実的な方向で。
最近の私の頭から離れないフレーズ・・・・
「zoom!zoom!zoom!」
そうです。マツダロードスター。
デザインは、先代のほうが良かった気がしますが、
やはりこのカテゴリーのパイオニア。
駐車場にゴルフと並んでる姿(色はガンメタで)を想像するとニンマリしてしまいます。
もう一台気になるのは、
スマートロードスター。
あまり街では見かけませんが、
まさにゴーカート気分を味わえそうな一台ですよね。
いずれにしても、運転ベタな私ですから
手に余る欧州の大排気量のスポーツカーより
街 で楽しく操れる小型のスポーツカーが欲しいですね。







