夢の2台持ちですね。


車好きなら必ず妄想する2台持ち。


今の車がおもいっきりファミリーカーなんで、


スポーティーな車が欲しいですね。


2台持つこと自体、かなり非現実的なのですが


ここで、フェラーリとかアストンマーチンなんて書いちゃうと


ホントにかなり非現実的なんで、もうちょっと現実的な方向で。


最近の私の頭から離れないフレーズ・・・・


「zoom!zoom!zoom!」


そうです。マツダロードスター。


デザインは、先代のほうが良かった気がしますが、


やはりこのカテゴリーのパイオニア。


駐車場にゴルフと並んでる姿(色はガンメタで)を想像するとニンマリしてしまいます。


もう一台気になるのは、


スマートロードスター。


あまり街では見かけませんが、


まさにゴーカート気分を味わえそうな一台ですよね。


いずれにしても、運転ベタな私ですから


手に余る欧州の大排気量のスポーツカーより


街で楽しく操れる小型のスポーツカーが欲しいですね。