東京モーターショー。


え~早速ですが、




Bugatti


ブガッティ・ヴェイロン16.4。1億6800万。1001ps。申込金は5000万。

ここまでくると、1億だろうが5億だろうが、もうどうでもいいですね。

半額の8000万ですって言われても、あぁそうですかってなもんです。


こっちとら4800円の夜行バスだぞと。




こちらのほうがまだ現実的

S8

S8。


GTR

GT-R。


個人的MVPは、この2台。

ほんとかっこよかった。

ま、どちらも買えないのですが。



続きまして、もっと現実的に買えそうな車たち。

punto

グランドプント。

最近のフィアットのデザインの中では秀逸ではないでしょうか?

パンダ、プント&ムルティプラのマイチェンでがっかりしましたから。



opel

オペルザフィーラ。

よかったです。

内外装のデザインも、

シンプルでクリーン。

ディーラー数さえ増えればねぇ。


1007

プジョー1007。

売れそうですよね。

フロントのライオンマークがでかい。

そんなに安くはないみたいですね。

なんというかプジョーはオサレ心を突いてきますね。

イマジネーションが膨らみます。

ボーダー着て、これに乗ってカフェいって、花屋いって、ミニシアターで映画みて・・・


ま、実際はジャスコしか行かないんですけどね。



polo

VWポロGTI。

サイズがいいですね。

マニュアルだけなんでしょうか?

正直、今のゴルフを買うときにこれが出ていたら

迷ってましたね。

そういえば、ゴルフⅣを購入したときも

前型ポロGTIと迷ったな。

でも結局ゴルフ。

ま、軟弱なんですね。

やっぱATなんですね。


で、最後になりました。

意外といっては失礼ですが、


x

三菱コンセプトX。


これ結構よさげでした。

ランサーなんでしょうか?

ところでそろそろランサーって名前やめればいいと思いません?

やっぱりランエボがあるから止めれないのか?

私的にはランサーと聞くと

幼少期に見たノンストップゲーム(ノックは無用とセット?関西ローカル?)

の賞品とういうイメージがつきまとう。


あとは、写真に収めてないのですが、

ルノークリオ。

シトロエンC6。

ウェブ上で見るより断然かっこよかったです。


と、大体私が気になった車たちはこんなところでしょうか。

時間にして約6時間の滞在でした。

次回も是非行きたいものです。