東京モーターショー。
え~早速ですが、
ブガッティ・ヴェイロン16.4。1億6800万。1001ps。申込金は5000万。
ここまでくると、1億だろうが5億だろうが、もうどうでもいいですね。
半額の8000万ですって言われても、あぁそうですかってなもんです。
こっちとら4800円の夜行バスだぞと。
こちらのほうがまだ現実的
S8。
GT-R。
個人的MVPは、この2台。
ほんとかっこよかった。
ま、どちらも買えないのですが。
続きまして、もっと現実的に買えそうな車たち。
グランドプント。
最近のフィアットのデザインの中では秀逸ではないでしょうか?
パンダ、プント&ムルティプラのマイチェンでがっかりしましたから。
オペルザフィーラ。
よかったです。
内外装のデザインも、
シンプルでクリーン。
ディーラー数さえ増えればねぇ。
プジョー1007。
売れそうですよね。
フロントのライオンマークがでかい。
そんなに安くはないみたいですね。
なんというかプジョーはオサレ心を突いてきますね。
イマジネーションが膨らみます。
ボーダー着て、これに乗ってカフェいって、花屋いって、ミニシアターで映画みて・・・
ま、実際はジャスコしか行かないんですけどね。
VWポロGTI。
サイズがいいですね。
マニュアルだけなんでしょうか?
正直、今のゴルフを買うときにこれが出ていたら
迷ってましたね。
そういえば、ゴルフⅣを購入したときも
前型ポロGTIと迷ったな。
でも結局ゴルフ。
ま、軟弱なんですね。
やっぱATなんですね。
で、最後になりました。
意外といっては失礼ですが、
三菱コンセプトX。
これ結構よさげでした。
ランサーなんでしょうか?
ところでそろそろランサーって名前やめればいいと思いません?
やっぱりランエボがあるから止めれないのか?
私的にはランサーと聞くと
幼少期に見たノンストップゲーム(ノックは無用とセット?関西ローカル?)
の賞品とういうイメージがつきまとう。
あとは、写真に収めてないのですが、
ルノークリオ。
シトロエンC6。
ウェブ上で見るより断然かっこよかったです。
と、大体私が気になった車たちはこんなところでしょうか。
時間にして約6時間の滞在でした。
次回も是非行きたいものです。







