再パチ。

依存症?

禁パチを誓った私ですが

あっけなく再パチ。


きっかけは些細なことなのです。


たまたま1日ヒマな日がありまして。


「ま、東京モーターショーへのおこづかいにモーニングだけとって帰ろ」


と朝10時から某パチ屋へ。




午後6時。財布から7万円が消えていました。


この日は運悪く8万も財布に。


もちろん東京モーターショーのおこづかいを含む(4万)


なんか、もうわけわかんなくなってちょっと笑いながら打ってるオレ。


「あぁー7万あれば新幹線で行けたな。」

「ん?2泊ぐらいできるな」

ウフフフ。

帰ろう。おうちに帰ろう。

お風呂に入って、ゴハンを食べよう。


壊れてました。


とその時、隣のヨサゲな台を打ってた若いカップルが席をたった。


すかさず煙草をポーン!!


彼女の方が、こちらを哀れな目で見ています。


彼氏になにかボソっと耳うちしています。


恐らく




(なにあの必死なオヤジ。あんな風にはならないでねチュ。)


だと思う。



が、こっちとら何を言われようが関係ない。


なんせ東京かかってますから。


で、こっから怒涛のバトルボーナスグェット。


8万でたど。


1万プラスだど。


で、東モ行ってきました。


次回、画像と共にアップします。


GT-R、S8にシビレタ。