私のパチンコ歴は結構長い。


1○歳からのパチンコ人生。


最初の頃は羽モノ(セコ台と呼んでいた)オンリーで。


500円玉1枚を握り締め、新装開店に並んだことも数知れず。


マジックカーペット、ポチ、道路工事、たこやき、パチンコ大将・・・・


泣けるね。


フィーバーにはまり


フィーバーレクサス、ダービー、パールセブン・・・・


泣けるね。


スロットにはまり


コンチネンタルⅠ・Ⅲ、アラジン、スーパープラネット・・・・


号泣。


20代前半まではまりまくりました。


転職を機になぜか行かなくなったのですが、


そう1年前。


周りの友人たちの会話からこんな言葉が


「2チェ」


「高確」


「ラオウを昇天」


とにかく楽しいらしい。


そう、北斗です。


1万円だけと心に決めて友人といった初打ち。


2万勝っちゃった。


そこからは坂道をころがるよう。


収支はそれほど悪くなかったけど、


ストレスとか時間とか考えると。


禁パチしてみます。


ちなみに最高44連。


・・・そういや最近4連も難しいな。