私のパチンコ歴は結構長い。
1○歳からのパチンコ人生。
最初の頃は羽モノ(セコ台と呼んでいた)オンリーで。
500円玉1枚を握り締め、新装開店に並んだことも数知れず。
マジックカーペット、ポチ、道路工事、たこやき、パチンコ大将・・・・
泣けるね。
フィーバーにはまり
フィーバーレクサス、ダービー、パールセブン・・・・
泣けるね。
スロットにはまり
コンチネンタルⅠ・Ⅲ、アラジン、スーパープラネット・・・・
号泣。
20代前半まではまりまくりました。
転職を機になぜか行かなくなったのですが、
そう1年前。
周りの友人たちの会話からこんな言葉が
「2チェ」
「高確」
「ラオウを昇天」
とにかく楽しいらしい。
そう、北斗です。
1万円だけと心に決めて友人といった初打ち。
2万勝っちゃった。
そこからは坂道をころがるよう。
収支はそれほど悪くなかったけど、
ストレスとか時間とか考えると。
禁パチしてみます。
ちなみに最高44連。
・・・そういや最近4連も難しいな。