ゴルフプラスが発表になりましたね。


ゴルフⅤ乗りとしては気になるところです。


私がゴルフの購入を検討している時点でウェブ上で情報がちらほら出ていましたから


存在は知っていました。



VWのHPで確認したところ、


後席が広そうですね。160㎜スライドするそうです。


これはかなり魅力的ですね。全高もあがって、なかなか開放的な感じです。


そして値段がゴルフと5万円の差。


これって素のゴルフが売れなくなるじゃ・・・


まぁ、実際のところ素のゴルフは最近値引きがすごいみたいですから


実質20万~30万近く値段が変わるんでしょうけど。


(私の値引きもウン十万円でしたから。)


デザインは、人それぞれの好みがありますからね。


個人的には素のゴルフの方が好きです。


ちなみにトゥーランのデザインも好きです・・・


道具!って感じで。


やっぱりワーゲンは地味でなきゃ。


まぁ・・・そんなセンスの私です。


デザインといえばレクサスGSを最近よく見かけるのですが、


私にはトヨタプロナードに見えます。


http://catalogue.carview.co.jp/TOYOTA/PRONARD/2002/overview.asp


まぁ、そんなセンスの私です。


レクサスのりの方、お気を悪くしないで下さい。


センスの無い30男の戯言です。