あけましておめでとうございます。


で、早速ですが、灯油報告3回目でございます。


え~年末30日にトリムを車内に移しました。


これは、ほぼ臭いが消えていると判断したからなのですが・・・


いまだトランクを開けると灯油臭がいたします。


そのうえ、なんだかファブリーズのかけ過ぎか、灯油のせいなのか


ピシッとトランクにはまらないんですね・・・


なんかブヨブヨしてます。


昨日、灯油をこぼして以来、はじめて再度灯油を運ぶ機会があったのですが


さすがに慎重になりました。


セルフだったんですけれど、それはもう車掌なみの声だし確認。


「蓋よーし」「袋よーし」「もう一回蓋よ-し」


トランクに積むのが非常識なことにも気付きましたので


助手席足元に、我が子よりガッチリ固定。


超安全運転で家路につきました。