フェラーリとポルシェ。


車好きなら所有した自分を想像してしまう2大巨頭。


私は断然ポルシェ。


フェラーリを所有した自分を想像してみると・・・


颯爽と赤い360で高級ホテルに乗り付ける。


ドアマンがドアをカチャ。


出てくるのは、「完全なる東洋人」のオレ。


これじゃ出オチ以外の何モノでもない。


やっぱ、フェラーリは誰が乗ってもいいってもんじゃぁない。


かといってポルシェが似合うかっていわれると


そんなこともないんだけれど。


まだ世間様に許してもらえる気がする。




結論としては、唸るほど金持ちになったって、


フェラーリ、ポルシェ、アストン、ロールス、ジャガー


このへんは買いません。


そんなお金があればそのへんのハッチバックを5台くらい詰め合わせで買います。