フェラーリとポルシェ。
車好きなら所有した自分を想像してしまう2大巨頭。
私は断然ポルシェ。
フェラーリを所有した自分を想像してみると・・・
颯爽と赤い360で高級ホテルに乗り付ける。
ドアマンがドアをカチャ。
出てくるのは、「完全なる東洋人」のオレ。
これじゃ出オチ以外の何モノでもない。
やっぱ、フェラーリは誰が乗ってもいいってもんじゃぁない。
かといってポルシェが似合うかっていわれると
そんなこともないんだけれど。
まだ世間様に許してもらえる気がする。
結論としては、唸るほど金持ちになったって、
フェラーリ、ポルシェ、アストン、ロールス、ジャガー
このへんは買いません。
そんなお金があればそのへんのハッチバックを5台くらい詰め合わせで買います。