こないだゼロ・クラウン(マイチェン後)に、乗りました。
まぁ、ゴルフ(E)に普段乗ってる私からすると驚くことばかりですが、
(たとえば静粛性とか加速とか、エアコンのルーバーが動くとか。)
特に驚愕したのがナビ。
なんだありゃ。
とりあえず、なんか画面デカイ!
そんで画面キレイ!
で、画面も音声も上品。
私のアゼストナビと比べると
スーパーファミコンとPS2くらいの差。
(あくまで画面。機能は、よく分かりませんが)
でもって、クラウンに乗って感じたのは
「こりゃ確かに世のオッチャンの心をガッチリ掴んでんな」
ってことです。
用は至れり尽くせりなわけです。
きわめて安楽なわけです。
欧州高級車でとはまた違った満足が得られるんじゃないかな。(想像)
最近、街にクラウンが溢れている原因が少しわかったような気がしました。