わがゴルフ、6ヶ月3,000キロを突破いたしました。
通常、1ヶ月点検の次は1年点検のはず。
私が購入したディーラーでは独自に6ヶ月点検なるものを実施しております。
ハガキが来たので、明日にでも持ち込んでみようかと思います。
不具合らしい不具合は今のところございませんが、
ちょっと気になる点が。
・アクセルを戻した時に、若干異音。
・朝一のエンジンのかかり若干悪し。
ちなみにディーラーには、毎回家族3人で訪れてしまいます。
邪魔でしょうか?
わが娘がディーラーのキッズスペースをなかなか気に入っておりますので。
点検の結果をまた報告いたします。