わがゴルフ、6ヶ月3,000キロを突破いたしました。


通常、1ヶ月点検の次は1年点検のはず。


私が購入したディーラーでは独自に6ヶ月点検なるものを実施しております。


ハガキが来たので、明日にでも持ち込んでみようかと思います。


不具合らしい不具合は今のところございませんが、


ちょっと気になる点が。


・アクセルを戻した時に、若干異音。


・朝一のエンジンのかかり若干悪し。




ちなみにディーラーには、毎回家族3人で訪れてしまいます。


邪魔でしょうか?


わが娘がディーラーのキッズスペースをなかなか気に入っておりますので。


点検の結果をまた報告いたします。